みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年ラスト

ゴチー!!! 残ってよかった きっと世の中の人は 両方の人が居て、 色々言う人もいると思う でもね、 来年NEWSは20周年㊗️ 絶対にあと1年は 頑張って欲しかった✨ たくさんのプレッシャーからも 上手に回避しながら、 最後乗り切ったまっすー! おめでとーー…

音楽~1曲ずつ🎶

振り返ってみよ~ ♫TRIAD いつもなんだけど、アルバムのリード曲は、1位を争うぐらい好きぃ~ 出てくる時のカラクリがわからないまま、オーラス迎えた まっすーがね、片手上げて、☝️指して、リズム取りながら出てくるんだよね そこが好きでたまらん♡ ♫チンチ…

LIVETOUR音楽 in仙台

いよいよ! ほんといよいよ! オーラスです! 初仙台上陸✌️ 飛行機嫌いの私は、 仙台、札幌に行く事ないのかな… と思ってました でもいつかオーラスになったら、 何とか行かなくては! その時のために 色々調べてた☝️ 新幹線→新幹線 いくらかかる? 時間もお…

LIVETOUR音楽 in福岡

福岡~ 平日挟んでの祝日 これ休める??? どっちかしか休めないよね どうするーー 思い切って、連休させて欲しいとお願い‍♀️ 気持ちよく お休みさせてもらいました。 感謝です 2泊3日の福岡旅! 行くまでてんやわんや その中で、 ちょっぴり悲しい出来事も…

LIVETOUR音楽 in福井

このツアー初のお泊まり遠征✨ 楽しみにしてました~ 福井は駅から遠いし 帰りはまぁまぁ急がないとダメで… と色々あるけど、 そんなのどうって事ないぐらい 大好きな会場 音の良さとかは、 正直わからないけど、 まーーるくて、 包まれてる感じが大好き 今年…

ツアー中だけど…

ちょっと愚痴。 その言葉… 誰かがどこかで 目にすること、 考えたことないんでしょうか? 考え方、感じ方… 人それぞれで、 皆が同じとは決して思ってない。 それを自由に発信できるのがSNS。 それもこれも 全部理解した上で そんな世界が少しいや。 人にした…

LIVETOUR音楽 in名古屋

いよいよ来ました~ 記念日㊗️㊗️㊗️ 申し込みの時に、 お友達たちと、 『きっとそんな特別な事しないよね?』 と、重要視してなかった15日 でもやっぱり行きたいよね 矛盾してます自分… 無事に行けることになり、 しっかりお祝いボードも用意して、 張り切…

LIVETOUR音楽in大阪

ツアー始まりました~ これを書いてる今は、 もう折り返しです 私的初日大阪からスタート~ ドキドキハラハラしながらの参戦。 去年とは違い、 爆発的なコロナ状態でのスタート 家族にも元気でいてもらわないと 私だけが元気でも行けない… 週末行くとなると…

LIVETOUR 音楽🎶

いよいよ始まる! 結局、少しの進展しかないまま、 ツアーが始まる。 STORYが終わった時は、 次は声出せるかな マスク無しかな なんて夢物語だった。 申し込みも2枚。 色々悩むよね。 一緒にたまに入ってたお友達たちとも、 今後は一緒に見る機会は 減るだろ…

オールドルーキー💛

仕事忙しすぎて、 なんか抜けてるよね💦 ドラマが次々決まって びっくり仰天よ😳😳😳 次はなんと!TBS😍 願いに願ったTBS。 そうそうたるメンバーの中に いるまっすーが誇らしい✨ きっと何かしらの爪あと 残してくるよね👍 期待して、 興味ある内容を 楽しみたいと思いま…

LOSER/三銃士 発売🙌

どっちも好き~ NEWSっぽくて、 元気出る応援歌 歌番組で披露された時は まぁまぁビックリしたのは ないしょのないしょの話 まぁね、 NEWSの3人が良いと思ってるんなら、 ファンがやいやい言わなくてもいい。 ただねー ただ、ただ、ただ! なんよーーねーー…

吉祥寺ルーザーズ💛

観てます観てます観てます たぶん賑やか系ドラマでは 1番好き~ 明るくニコニコまっすーは、 世の中の人知ってると思うんやよね。 だからほんとは ボイスみたいなのに たくさん出て欲しいけど… でも、これ好き~ テーマも好きなんかな なんかいいよね。 あと…

粛々と運針💚

観てきました~✨ 大阪にて大千穐楽 ここまでよく待った! えらいよ私 去年も大阪で待ってて、 観られなかったモダンボーイズ。 今年は大丈夫! 絶対来てくれるって信じてたよ☺️ 舞台って難しいから、 1回じゃ理解できなかったりするんだけど… 今回はすごいお…

番外編

NEWS関係ないような あるような話… 実はダイエットしましたー! ただいまマイナス15キロ。 会えてない友達には 『ガリガリになったんちゃう?』 とか言われるけど、 それが全然 どんだけあったんやー! きっかけは、 年齢も節目なこともあり、 体の不調も出…

相方さん

てごちゃんが辞めるまで 私は、ほとんどのLIVEを一緒に 行動してたお友達がいた。 ほとんど… ていうのは、 彼女には長い付き合いの相方さんがいたから。 2人ともテゴ担さん。 リア友からの相方さんらしい。 ちょうど、私と知り合った頃、 その相方さんは、 N…

STORY 円盤発売✨

やっとやよー ほんとにやっと ずーーーーっと待ってたよ メンバーが減る経験をしてる人は、 いつか前のも観る日が来る とか、 私も最初は観られなかった とか… 色々聞くけど… みんなその理由って それぞれだと思うんやよね。 私もあれ以来 映像は全く観てな…

ハウトゥーサクシード in大阪

今年もオリックス劇場に来てくれました ありがとーーー! 地元開催は、 ほんとにありがたい でもね…平日3日間。 今のお仕事言い難いんだよね… たぶん休ませてくれるんだけど、 なんか言い難い… これは一日飛ばしてしかないな と、FCでは、千穐楽と初日を申し…