みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

エドモン💚

観てきたよ~~~💚

 

大阪まで長かったね😅

待ちに待った!て感じ。

 

 

東大阪???

仲良しのお友達が住んでて、

3年ぐらい前まで

しょっちゅう行ってたのに、

コロナ禍になってからは

行かないようになって…

すっかりご無沙汰路線💦

 

 

でもとっても良い場所だった!

 

おしりも痛くならないし、

席は広いし、

トイレの数は多いし、

オシャレな建物✨

 

 

初日に1回と

千穐楽を観させてもらいました👍

 

 

軽い予習は知って行ったんだけど、

やっぱり1回目は、

途中ちと迷子😅

 

 

外国人の名前と

同じ方が何役もする事に慣れません😱

 

 

でもね!

すごいおもしろかったー😍

 

 

シゲのセリフの多さ😳

すごいね👏

 

あと、始まってすぐに

シゲがセットにつまづいて、

壊れてた😱

 

めっちゃ気になってたけど、

事故に至らず…ホッ。

 

 

1回観たら、

2回目はもっと楽しめた💚

 

 

流れが早くて、

全員のセリフが多くて早い!

 

テンポが早い!

 

必死に観た2時間だった😄

 

 

私は、

ちっちゃ!ちっちゃ!

の場面が大好き🤣

 

 

 

帰りは

お友達のおかげで

打ち上げしたりして、

楽しい時間を過ごせて、

素敵な舞台の思い出になりました✨

 

 

一緒に過ごしてくれるお友達と、

NEWSの3人の活動のおかげで、

日々を元気に過ごせることに感謝😊