みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

2020-01-01から1年間の記事一覧

ヲタ友、リア友、ママ友…

ヲタ友、リア友… 呼びが、ちょっと苦手。 私は、お友達か知り合い しかいないと思ってる。 偉そうに言ってるかもしれないけど、 友達選びには、慎重で… 深くまでは、 なかなかいかない。 まぁまぁ、めんどくさい人。 NEWSを通じて 知り合っても、 個人的にお…

トリプルAサイドシングル

待ってました~~~ いやー! ほんと待ってたよ 1年半??? そんなに経った??? ビューティフルが絶対出るはず! 春にそう思いながら… でも、もしかして… とか不安になったり やっとです! 嬉しい おめでとーーーーー✨✨✨ シゲが言ってた 背中に手を置く。…

今はガマン

すっかり嫌な世の中になってしまった。 いつになったら、 当たり前のことが、 普通に出来るようになるのかな。 でも… 医療関係の方は、 もっとずっと我慢して 過ごしてるんだよね。 ワガママ言ってられない。 今はガマン。 カウコンのうちわが、 通販で買え…

オルタネート

オルタネート 発売おめでとう 小説書くって、 どんな頭の中してるんだろ 子供の頃の作文で、 起承転結的な事考えるだけでも、 大変なのに… 何かがあると、 テレビにたくさん出てくれるから、 何よりそれが嬉しい 毎度毎度、お顔が、 イケ散らかしてるよ 新潮…

💛入所22周年💛

おめでとう 22年… 長い✨✨✨✨ そっか!私が息子を産んだ年、 まっすーは事務所に入ったのか☝️ ジャニーズのアイドルとして… まっすーがよく使う言葉。 自分がやっている事、 やってきた事に、 誇りと自信。 いっぱい持ってるんだろうな。 そんなまっすーが大好…

WORLDISTA発売

ずーーっと待ってたWORLDISTA やっと発売された! 何気に今までの三部作の中で 1番好きだったりもした。 いや!1番は決められないか とにかく思い出がありすぎて、 円盤出るのを待ってたよ。 でも、 あれから日が経ち、 色々ありすぎて… 発売を聞いた時、 い…

ハウトゥーサクシード

舞台が発表になって、 申し込む時、 悩みに悩んだ。 舞台に 行かないって選択肢は無かったけど、 東京…行ってもいいかな…て。 おうちのゴタゴタと重なり、 考える力が半減して、 できる限りの知恵で申し込む。 大阪だけ…。 見事に全滅。 なんか諦めもあって……

結成17周年

おめでとーーーー!!!! 17年…長いよね。 続けてこられてる事が奇跡。 私は、ほんとそう思う。 ただ、2年前、 ウキウキで過ごした1年間。 その時は、 こんな2年後、想像してなかった。 いや…いつかって思ってたのかな。 大人になってからでも、 付き合いを…

次々お知らせが~🤩

次々きたよーー お知らせ(≧∇≦) まっすーが24時間テレビやりきり、 舞台が始まった! 何冊目だ?ってぐらいの表紙! 忙しかっただろうな。 ほんとよく頑張ってるよね。 無事に終わること、 心より願ってるよ。 そして、それから、 落ち着いて…3人がスタート…

それぞれの思い

なかなか言葉にしなかったシゲが、 本を出す事で、 やっと少し話した。 扱う媒体によって、 ニュアンスが違うから、 ほんとの気持ちはわからない。 解散することで、 NEWSを守る… みんなの中で、 4人の綺麗な思い出にって事かな? どんどん減っていく そんな…

24時間テレビ

コロナがどんどん増える中で、 24時間テレビには賛否両論ある。 それは私も思ってる。 長く一緒に過ごすことで、 大丈夫なのかな?と。 ただ、当たり前の事が、 どんどん無くなっていくなか、 24時間テレビをする事は、 意味があったんだな… 番宣で、 たくさ…

これ大丈夫かな? 私の感想。 1人で捜し物しても、全然見つからなくて… 他の人が探したら、一瞬で見つかる。 よくあるよね。 偏った目ではなくて、 違う目を持った人も、 そばにいてもらった方がいい。 焦りもあるだろう。 でも、今だからこそ、 少し足踏み…

少しの本音

昨日の夜中、 3時間ぐらい、息子と話した。 そんなペラペラ話さないし、 なんでも話すタイプでもない。 私がものすごく悩んでること、 たまに聞いてもらう。 好きな事だけ残したら、 量より質が残った。 て言われた時、 ドキッとした。 学校や仕事、クラブ… …

Message from NEWS

会報… もしかしたら、用意されてたのかな。 送れなくなったから、 カードとして、 作り直してくれたのかな。 ずーーーーっと 見てられる。 一人一人の文章が、 短いけど、 気持ちが伝わる。 めっちゃくちゃ3人とも カッコイイよ! ほんと、大好き。 実は、あ…

NEWS大集会2020

配信は、今しか出来ないこと。 ほんとは会いたい。 会いたい会いたい会いたい。 ライブに行きたい! でも出来ないもんね。 まだまだ3時間やるには、 準備もいる。 そこは待つよ。 いつまでも待つ。 そんな中での、大集会☆ たぶん歌わないし、 クイズって書い…

NEWS

私とNEWSの出会いは、 まだまだひよっこ。 職場の人に薦められて見たDVDが始まり。 ありがとう ありがとう を繰り返すNEWSに、 なぜ??て疑問を持った。 今は、その感謝の気持ちを 伝えてくれるNEWSが、 生活のほぼほぼ占めてる。 子育てに、 ひと段落した…