みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

これ大丈夫かな?

 

私の感想。

 

 

1人で捜し物しても、全然見つからなくて…

他の人が探したら、一瞬で見つかる。

 

よくあるよね。

 

偏った目ではなくて、

違う目を持った人も、

そばにいてもらった方がいい。

 

焦りもあるだろう。

 

でも、今だからこそ、

少し足踏みして、

時間をかけることも必要じゃないかな。

 

 

ほんとに大好きな人は、

少々待たされても、

絶対ついて行くよ。

 

待たされたからって、

離れたりしない。

 

 

学校で、

『適当にグループ作って~』

て言われたら、

好きな者同士、

くっ付くだろう。

 

 

でも、NEWSは違う。

 

誰かが、

色んな事を精査して、

メンバーを組んだんだよね。

 

中には、

気の合わない人もいて当然。

 

長い間一緒に居たらわかりあえる…

 

そんなのきれいごと。

 

合わない人は、

一生合わない。

 

 

でも、

そこで、

それでも一緒にやっていこう

と思うかどうか…は、人それぞれ。

 

きっと何回も悩んで、

今まできたんだろうけど…

 

KATーTUNと合同??

 

やっぱり、

どう頑張って読んでも

そこだけは残念だった。

 

めちゃくちゃ悲しかった。

 

無くしたものは大きいけど、

3人でもっともっと、

大きくなるよ。

心配ない。

 

 

会見で言ってたように、

出来上がったものは、

てごちゃんの意向と違った所があったんだよね。

 

途中でやめることも、

出来なかっただろうし。

 

だから、時間がいるんだよ。

 

時間をかけること、

必要なんだよ。

 

 

曲がったことが嫌いで、

素直で、

まっすぐで…

良い所いっぱいあるし、

才能も溢れてる。

 

もったいない。

大事にして欲しい。

 

 

だからって、

今たくさんの人がしてるような、

全部を、否定したり、

攻撃したりするのは違う。

絶対違う。

お互いにね…。

 

それだけは、

やってはいけないと思う。

 

争うのはそこじゃない。

これからの活躍、

いい意味の刺激を与え合い、

負けるもんか!

と戦って欲しい。

 

 

好きなものを、

好きだ!と叫ぶ。

 

そんな穏やかな毎日。

 

早く来て欲しい。