みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

WORLDISTA発売

ずーーっと待ってたWORLDISTA

 

やっと発売された!

 

 

何気に今までの三部作の中で

1番好きだったりもした。

 

いや!1番は決められないか💦

 

とにかく思い出がありすぎて、

円盤出るのを待ってたよ。

 

 

でも、

あれから日が経ち、

色々ありすぎて…

 

発売を聞いた時、

いつもとは違う感覚。 

 

私、これ見るのかな?

て思った。

 

 

でも、NEWSの3人の思いを聞いて、

これはちゃんと買って、

いつか見よう!と。

 

 

なんのこっちゃない。

フラゲ日には、

封を開けて、

見入っておりました。

 

 

長野は特に思い出が多く、

楽しかったんだよねー!

 

 

の割には、

MC全然覚えてない😅

 

でも!!!!!

やっぱりWORLDISTAいい!!

 

どこを切っても、

カッコイイ~🤩

 

セトリも大好き✨✨✨

 

始めから笑って、

色々思い出して、

楽しく見てたのに…

最後のSTORYの発表の所で

泣いたよ。

 

EPCOTIAの時、

次のWの発表がモヤモヤ感で終わって、

なんか発表できない理由があるんだろうか…悩んだ期間があったんだよね。

 

あの時もそう、

彼の態度が変だったから。

 

でも今回は、

すんなり発表されて、

終わった寂しさを超える喜びで、

長野を後にしたのだけは、

鮮明に覚えてる。

 

 

だからなおさら、

この場を去る…

STORYをやらない…

選択肢をした彼への疑問が、

またまたフツフツしてきたけど😭

 

 

よくみんなが言う

 

『過去を否定する』

 

全然そんな気は無いし、

必死で応援して、

楽しんで、幸せだった毎日は、

かけがえのないもので…

 

ただ、

私は、今の3人が好き。

大好き。

 

と、再確認する結果になったかな。

 

 

もう叶うことない

未来は、

3人が違うものを

見せてくれると信じて…✨

 

 

宝物のひとつとして、

これからも大切に🌈