みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

ハウトゥーサクシード

舞台が発表になって、

申し込む時、

悩みに悩んだ。

 

 

舞台に

行かないって選択肢は無かったけど、

東京…行ってもいいかな…て。

 

 

おうちのゴタゴタと重なり、

考える力が半減して、

できる限りの知恵で申し込む。

大阪だけ…。

 

見事に全滅。

 

なんか諦めもあって…

仕方ないとか思ったのに、

東京に来ない?と、

声をかけてもらい、

ギリギリまで待つよ!とまで

言ってもらい…

また悩みに悩んで、

それも諦めた。

 

NEWSごとで、

迷うことなんて、

1度も無かったのに😭

なんで、こんな諦めなくてはいけないの😭

悲しい気持ちで過ごしてた時、

大阪の2次販売。

 

みんなが当たっていく中、

またハズレ。

 

あ…今回は縁が無かったんだ。

 

と思ったら、

2枚しか当たってないのに、

その1枚譲ってくれると😭

 

ただ、大阪初日。

もしも、これを私が観させてもらって、

そのお友達が、

その後、舞台が中止になって、

観られなくなったら…

もらっていいのか悩んだよ。

 

その後、追加席に追加公演。

 

そりゃ申し込んだよ。

全部ハズレ。

 

そんな時もあるかな…

て思う心の余裕が無くなった。

 

そしたら、

遠くのお友達が、

私のために申し込んでくれてた。

それが当たったよって。

行っておいでって😭

 

そんなこんなで、

結果観させてもらえる事に。

 

こんなに、 たくさんの人に

お世話になって、

いつか恩返ししないとって思ってます。

 

 

さて、本題。

 

ミュージカル。

 

宝塚は何度も観たことあるんだけど、

ミュージカルってあったかな🙄

 

そんな安易な気持ちを、

吹っ飛ばす内容だった。

 

すっごくおもしろかった🤩

 

まっすーの歌も、

舞台用というのかな?

発声から違う感じ。

 

ダンスもとにかく

カッコよかった😍

 

普段のまっすーも、

うちに秘めた野望とか、

もしかしたらあるのかもしれないけど、

むき出しにはしない感じが、

フィンチという役柄と

マッチしてて…。

 

ほんと

ハマり役。

 

いいお芝居だった😭

 

セリフもたくさんで

とにかく早口。

 

大変だったよね。

 

クロバット的なダンス。

千穐楽では、

肩車落ちそうになる場面もあり、

ドキドキしたよ。

 

みんなの手の上で

コロコロ回る時、

大変そうなお顔してた。

 

腹筋、背筋…

筋力全部放出してるんだろうな。

 

 

色んな笑いどころあったけど、

私が好きなのは、

ドアがないのに、

表札付けたい!のとこ。

 

なんかジワジワおもしろい。

 

フィンチ出てないけど、

コーヒーブレイクの歌、

好きだったなぁ~

 

ラグビーの所も好き。

 

好きがいっぱい♡

 

 

今回は、きっと諦めた人も多いと思う。

 

私も、東京も最後まで出来ないし、

大阪には来ないだろう

って思ってた。

 

カンパニーが大きい。

誰がなってもおかしくない。

 

もちろん、

誰がなっても責められない。

 

お願いだから…最後まで。

って、何回も近くの神社でお参りしたよ。

 

でも、

見事に最後まで走り抜けた。

 

ほんとに奇跡だと思う。

 

考えられないぐらいの

気遣いと努力の賜物だよ。

 

レンタルさん

24時間TV

 

まっすーに至っては、

お仕事つまってたしね。

 

両目を腫らしながら、

いつも笑顔で

テレビに出てくる姿に、

毎回泣きそうだった。

 

 

ほんとにすごい人だよ。

 

出会えたことに感謝。

 

同じ時代を生きてることに感謝。

 

 

今回も

彼が仕事をこなす姿から、

たくさん勉強させてもらったよ。

 

思いやりと優しさのかたまりで、

男としての信念もあって、

これからが楽しみ。

 

 

最後に、

『自分には大きい』

とRINGに書いた彼の気持ち。

 

どんな気持ちなんだろ。

 

確かに大きな大きな舞台。

プレッシャーもあったかもしれない。

 

でも、負けてなかったよ。

 

ひと回りもふた周りも

大きくなった増田貴久を、

これからも応援してます。

 

自分のこれからの為にも…

ありがとう。