みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

結成17周年

おめでとーーーー!!!!

 

17年…長いよね。

続けてこられてる事が奇跡。

 

私は、ほんとそう思う。

 

 

ただ、2年前、

ウキウキで過ごした1年間。

 

その時は、

こんな2年後、想像してなかった。

 

いや…いつかって思ってたのかな。

 

 

大人になってからでも、

付き合いを重ねる事で、

気づくこともあり、

それが、より仲を深めたり、

距離を置くことになったりするのに、

若い頃、

訳もわからず、

くっついて…

そりゃ色々あるよね。

 

 

もうそれはいいじゃないか!

てのが、最近の私の気持ち。

 

戻ってきて欲しいって、

思ってる人がいるのはわかるけど、

私はたぶん、

抜ける事以上に、

その気持ちを受け入れられないと思う。

 

 

男に二言は無い

ってな感じかな。

 

 

なので、その話題はもういらない!

前向きましょう!!!!!

 

 

 

夢を語るまっすーに感化され、

最近は、もっぱら、夢について考えてる。

 

私もあるよ!

 

NEWSについても、

私事も…。

 

 

今は、少しずつ、

世の中が動き出したから、

それと一緒に、

NEWSも動き出すことを願って…

 

 

『俺はやるよ』

 

私のスマホの待ち受けです☆

 

 

彼らを信じて…

 

20周年に向けて、

大きく羽ばたく事を楽しみに…。

 

大好きだよ💜💛💚

 

おめでとう🎉🎉🎉