みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

EP発売✨✨✨

でかシングル

発売されたーー🤩

 

 

マジで

でっかいね😘

 

 

どの歌が1番かと言うと…

 

 

 

ハレルヤ

でしょーーーーー😍

 

 

いや!

TickTockも好きだな😗

 

ん?

モリーズも好きかも😙

 

 

えっ!

ARealManも好きー😚

 

 

結果どれも大好き🤗

 

 

フィナーレだけが、

ちびっと想像と違うかったかな

( ̄b ̄)シーッ!

 

 

とても

シビれるラインナップでした😆

 

 

 

余談…

そろそろTwitterやめようかな

やめていいよね?

て思ってた矢先に

慶ちゃんがやってきた。

 

美味しいもの食べてたり

楽しそうな事してたり

人のそれを見るのは

嫌いじゃない。

 

 

でもね、

自分がつぶやく時、

ふと…

誰に見せてたくて

呟いてるんだろ…

て思う時があって😨

 

 

遊びたくても遊べない人

食べたいのに食べられない人

 

世の中色んな人がいて、

私の小さな小さな小さな垢で、

何を言おうが

なんの影響もないんだけど、

結果…

自己満足なんかなとか思って。

 

 

NEWSごとも

リアルタイムで呟けないと、

あんまり意味無いかな?

とか思うしね。

 

 

最近SNSでの事件も多かったよね。

 

若い子が、

やっていい事と

ダメなことの区別がつかないのか、

それを呟いて捕まる。

 

 

昔なら

それをやっても

その場で盛り上がるだけだったのが、

それをSNSにあげる。

 

無駄な承認欲求。

 

 

そんなのをニュースで見てると、

なんどもなんども言うけど…

 

私の小さな小さな

たわいないつぶやきが、

人を傷つけたりする時もあるのかなって。

 

 

お友達と遊んでも、

遊ぶ人が居ないなぁて思ってる人には、

どう映るのかな?とか。

 

 

家族のことでも、

それを悩んでる最中の人には、

どう感じるのかな?とか。

 

 

人間誰しも、

自分が満たされてないと、

やっぱりつらい時あるもんね。

 

 

なんてなんて…

考えすぎなんだろうけど、

迷い中🥺

 

 

でも!

慶ちゃんには、

幸せな世界であって欲しいし、

めいいっぱい楽しんで欲しい💜

 

と願ってるよ✨