みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

STORY 配信🍀

いよいよ!

オーラスです😭😭😭

 

 

断然、私は、

初日よりオーラス派。

 

見たかったーーーーーーーー

名古屋に居たかったーーーー!!

 

あんまり、

そーゆーの言えない…

だから、最後にもう一度言わせて。

 

生で見たかったーーー😭😭😭

 

 

はい!おしまい!

 

 

 

配信ちゃんと観られるか…

何回も色んな事試して、

当日を迎える。

 

旦那さん→休日出勤

息子→勉強

 

みんな無事出ていく。

ありがとう😊

 

 

朝からソワソワ😰

落ち着かないよー

 

 

私は最後まで

1度もとまることなく、

ちゃんと観られたけど、

観れない方もいたみたいやね💦

 

 

ペンラも用意して、

いつも通りのスタンスで、

テレビ前にスタンバイ。

 

心臓バクバク。

 

 

始まった😭

無事に始まった😭

これできっと…

ちゃんと終われる😭

 

 

カッコイイ~(0^□^0)

 

皆観てる???

カッコイイね~😍

 

 

どの歌も、毎回、

心を込めて歌ってくれてる。

 

昨日から気になってた…

慶ちゃんのソロパート。

 

シゲとまっすーが、

少し歌を重ねる。

???配信のため???

とか思ってたら、

後で、慶ちゃんの喉の不調を知る😰

 

頑張ってたよね、ずっと。

辛そうな日もあった。

無理してくれてたんやね。

ゆっくり休んでね。

 

 

夢を語る歌。

まっすーがいつもふざける所。

 

オーラスでは

〖シゲと小山とずっと歌っていたい〗

 

もうそこで、

私の心は潰れてしまって、

ボロボロ泣いてたよ。

 

ずっとずっとずっと…

3人でいて欲しい。

私の夢だよ😭

 

 

MCでは、今後の事。

 

これからのLIVEどうする?

20周年は?

 

先の話をしてくれるのは

嬉しいね😆

 

あとは、BURN発売の話!

 

これもバラした感じになってたけど、

真実はいかに⁉️

 

発売待ってたよー!

世の中のNEWS知らない方に、

こんなの歌えるって、

見せつけよー👍

 

 

#NEWSしか勝たん

 

まっすーが、

誰かと勝負してねーし

って言ってて、

すごい響いた。

 

なんでも誰かと比べて、

そーゆーのって、

嫌な時もある。

 

まっすーの

そうゆう気持ちの持ち方が

ほんと大好き💛

たまらん💛💛💛💛💛

 

 

1人のJrちゃんの退所。

いつもバックについてくれてた。

どんな決断をしたのか

わからないけど…

STORY終わるまでって、

大切に思ってくれてたこと、

ほんと嬉しいね。

愛されてるねNEWS。

 

 

ブラックな場面。

画面を通しても、

色んな人に伝わったかな🤩

ほんとかっこいい😍

 

 

ラストの挨拶。

💛四部作にかけてきた誰よりも強い思いに、涙ぐむ姿も。

頑張れー😭😭😭

 

💚カッコイイっしょ?いいっしょ?

いつも通りのシゲ!

地図を持って今からがスタート。

どこまでもついて行くよー🤗

 

💜喉の不調…。

負けずに立ち向かう姿、見てきたよ😭

ほんとに頑張ってた。

今度会うまで、慶ちゃんも幸せでいてね。

 

 

スタッフさんが考えてくれたサプライズ。

私ももちろん!

参加した😆

 

3人とも、 

しばらく黙った時間が

30秒ぐらいあったかな。

 

いつもなら

引っ張る慶ちゃんが、 

静かに号泣してる😭

 

声を出せないLIVE。

 

ファンの思い、

楽しんでる気持ち。

 

どれだけ伝わってるのかな?

て、ずっと思ってた🥺

 

これで伝わったかな😭

 

感じてくれてたらいいな✨

 

 

歌える気がしないって言ったまっすー💛

 

繋いでって言われたシゲ💚

 

ずっと泣いてる慶ちゃん💜

 

 

そんな中で、

ラストの曲。

 

NEWSTORY

 

ちゃんと歌ったね😭😭😭

 

伝わったよ✨

 

 

もう大丈夫。

これで一区切り。

 

新たなスタートだよ。

 

私は、ずっとずっと…

応援してる🍀

 

楽しい時間をありがとう😊

 

配信をしてくれてありがとう😭

 

 

これからが楽しみで仕方ない🌈