みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

STORY 振り返り✨

オープニング✨

 

この瞬間が、

何度観ても、

ワクワクが止まりません🤩

 

 

3方向から歩いて出てくる✨

 

今回のツアーは、

ロッコもないし、

ファンのそばには行けない。

 

唯一近寄るチャンスだよね😍

 

 

凄いことだけど、

今年は怖かったかな。

 

捨て身で歩く姿に、

涙が出そうだった😭

 

 

リード曲っていうのかな。

STORY

私は大好き♡

 

 

でもね、

今回は、後でもう1回、

STORY歌うんだよね。

そっちの方が好き✨

 

 

3人で向かい合って、

力いっぱい歌う姿に、

ここも泣きポイント😭

 

 

まっすーが、

あの場所へ…を、

この場所って歌うんだよね😭

 

やっとたどり着いた

この場所。

ほんとだよね、

ほんとやっとだよ。

 

 

☆SUPERSTAR

実は実は…

サッカーの曲は、

好きなの選んで!と言われると

入らない💦

どれも好き!ていう中での話で、

決して嫌いとかではない。

 

この時、

センターステージが回り出す!

座ってる位置から

見える人が変わる🤩

ドキドキしたなー

 

 

トップガン

福井だったかなー

まっすーがよく見える場所で見て、

歌ってない時に

ニヤって笑うんだよね😍

 

ひゃーってなって、

お友達に笑われた記憶😚

 

 

☆SEVEN

コールアンドレスポンス🤗

最初っから大好きな曲!

 

この時に、

サイドの席に寄っていく。

 

何回か座って、

きたきたーーって感じだったな🤩

 

可愛いったら

ありゃしない💜💛💚

 

☆生きろ

もうこれはすっかり代表曲だよね。

 

まっすーが、

仲間の時に、

コヤシゲに手を向ける。

もう泣けてくるよ😭😭😭

まっすー、最近、

メンバー愛を正直に態度に出す。

なんか嬉しいな💚💛💜

 

 

☆perfect  lover

 

正直に言うと、

アルバムの中では、

上位では無い曲だった。

 

 

でもライブで観て、

ダンスがーーー😍🤩😍🤩

 

好きすぎるーー!

 

基本、ライブでは、

目の前の人を観るタイプ。

 

 

でもこれだけは、

どこで見ても、

まっすーを追いかけます💛

 

 

体の使い方、

可動域が、

めっちゃいい💛💛💛💛

大好き💛

 

マルチアングル希望😆

 

 

 

☆UR not alone

いつも感慨深げな歌。

 

今回なぜかふざけるんだよね😆

 

でも仲良しで、

これまたいい👍

 

 

3人とも全力で

体力が前半で崩壊してないか…

心配しちゃう😰

 

 

 

💛戀

端っこで歌う。

 

準備までも、

暗闇の中見せてくれるんだよ。

 

これがたまらん。

 

飲んで飲んで飲んで…

吸引して、

汗拭いて、

OKの合図出す🤩

 

 

暗闇とはいえ、

ガン見です😍

 

 

歌はもちろん、素敵😌

さすがです。

 

 

💚Narrative

すっかりシゲの世界です!

 

今回のダンスは

色っぽい(/// ^///)

なかなか好きです😘

 

長めのコートも、

ホント似合ってる。

好きだなぁ~~~

 

 

チャンカパーナ

Jrが途中で歌う!

ベテランファンの方は、

何回も聞いてるけど、

ご新規さんは、

ちゃんと聞きたかったりしたかな。

 

でも、こんな演出も、

NEWSの優しさならでは🥺

Jrくん達楽しそうだった😄

 

 

☆君の言葉に笑みを

まぁ、アルバム聞いた時は、

多くの人が持った感想を、

私も同じく持ちました…

 

いつも通り、

踊らせてくれる!

楽しかったよ😆

 

まっすーが、

夢を言うんだよ。

ほとんどふざけてたのに、

オーラスは、

小山とシゲとずっと歌っていたい

😭😭😭😭😭😭😭😭😭

さすがです…

ここぞと言う時に、

ちゃんと言ってくれる🥺

 

 

☆STAY WITH ME

カッコイイよね~

こーゆームードある曲✨

ここから着る金のスーツが好き!

3人とも

ちょーお似合い🤩

 

☆何度でも

歌詞が3人の事なんだよね。

何度も別れを繰り返し、

前に進んでいく。

 

もう別れは見たくない。

勝手だけど、

見たくない。

 

映像がカッコイイのに、

本人たち見なくちゃいけない。

忙しかった😅

 

 

☆Silent Love

これもまたダンスが

カッコイイんだよ~😍🤩

 

NEVERLANDでも、

まっすーのダンスから、

目が離せなかった😳

間違いなく、

パワーアップしてたね💛

 

 

☆LOVE STORY

この歌は、

自分が踊る事を楽しむ歌。

 

みんなが踊ると、

まっすーが拍手してくれる。

それをもらうための歌😌

 

 

💜STAY ALIVE

めっちゃ好き~~😍

衣装も好き~~

ダンスも好き~~

 

この手の歌は、

慶ちゃんに似合ってるよー!

途中でボタン外す所は、

ニヤニヤして

見ておりました🤫

 

 

☆Dragonism

よくぞ!よくぞ!

セトリに入れてくれました🙌

天才です😘

大好き~✨✨✨

ダンスが~~~~~~😍

初めて大阪で聞いた時は、

あーー好き!

て思いながら、

曲名出てこず…(´ω`)トホホ…

 

 

☆夜よ踊れ

もう聴けないと思ってたよ😰

完璧じゃん!!

仕上がってるやん!!!

これも大人気やもんね✨

歌っていかないと😆

ほんと好き。

 

 

☆FIGHTERS.COM

これも歌うのかー😳😳😳

喉壊れませんか💦

四部作の中では、

ロック系で好きなやつ!

 

 

エス

これもどうなるのか不安だった💧

 

シゲ凄いよ🤩

完璧やん!!!

 

もとから

シゲだったのかと思うほど

完璧な仕上がりに、

正直ビックリした😳😳😳

もう心配ない。

曲の振り幅、

狭める必要ないね。

頼もしいよー😭😭😭

 

 

☆4+FAN

ライブの盛り上がり曲

大好きだった。

これも4にこだわった選曲かな。

 

必死に、

アートするシゲと、

ふざけて小さく書くまっすー。

なぜか写真を撮りまくってる慶ちゃん。

可愛かった~😍

 

 

☆希望~Yell

いいよねー

いつまで経っても色褪せない曲✨

 

希望とか持てない世の中…

フレフレ~だな🙌

 

 

☆クローバー

最初アルバム聞いた時は、

んん??て思って…

歌詞を見て

涙流した記憶があるよ。

どんな思いで作ってくれたのか…

考えるだけで、

うるうるしてしまうし、

もうこれこそ、

聞くことはないかもしれない。

でも、ずっと忘れずにいたい。

 

まっすーが、

あんまり見た事ないけど、

コヤシゲのパートを

口ずさむんだよね。

共感する部分があるのかな。

 

ここが居場所だよ。

絶対忘れない。

 

 

☆四部作振り返り

NEVERLAND

WORLDISTA

EPCOTIA

STORY

 

どのツアーにも思い出があり、

4年の月日は、

私には大切な宝物。

歌いながら、3人も、

色んな事思い出してるのかな。

 

この時に歌うSTORYが、

私は大好き🥺

3人で、ここまでたどり着いた!

て歌ってる気がする😭

力の入り具合が全然違う。

 

 

☆NEWSTORY

アルバム聞いた時から、

ダントツ1番好き。

毎回うるうるしてたよ😭

 

誰にだって、

言えないこと、

言わないこと…

いっぱいあるはず。

 

色んな事がおこってる3人には、

もっとあるだろうな。

 

この歌だけは、

これからもずっと、

歌って欲しいな✨

 

 

このツアー、

まっすーはもちろんのこと、

慶ちゃんだって、

増えたパートへの努力。

どれだけ練習したんだろ😭

 

シゲに至っては、

変わった所が全くわからない。

上手いだけじゃなく、

少しも崩れる所がなかったよね。

 

まっすーが、

途中疲れちゃう場面でも、

ちゃんと2人が繋いでる。

3人でひとつ。

 

 

今回ツアーが始まる時、

いつ観られなくなるか…

 

当たり前に、

次があるとは限らない。

 

1回1回を

今まで以上に大切に。

 

と思って参加したよ。

 

 

規制入場に、

バタバタする時もあったけど、

どの公演も、

毎回感動だった。

 

 

四部作…

3つ目まで観てきて、

どれが1番好き?

て考えた時、

それぞれに思い出があって、

甲乙付けられないって思ってたのが…

 

 

4つめを観て、

間違いなく、

私の中では

STORYが1番✨✨✨

 

 

どの場面も、

どこを切り取っても、

大好き✨✨✨

 

 

次のツアーが、

いつ出来て、

どんな形になるかわからないけど、

期待しかない。

 

楽しみだよ💜💛💚

 

楽しい思い出をありがとう😌

 

 

私はこの3ヶ月、

元気に過ごせて、

もちろん周りにも、

周りの周りにも、

感染者や濃厚接触者はいない。

 

ただ、それでも、

県外へ行くことは違ったかもしれない。

 

自分、周りの人を守るためにも、

我慢するべきだったのかと、

今もモヤモヤしてる。

 

 

シゲが言ってくれた、

何が正しいかわからない世の中…

 

その言葉に救われた。

 

次は、

みんなが迷わず参加出来る

世の中になってて欲しいな。

 

何度も言うよ。

楽しい思い出を

ありがとう💜💛💚