みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

LIVETOUR音楽 in福井

このツアー初のお泊まり遠征✨

楽しみにしてました~😆

 

 

福井は駅から遠いし

帰りはまぁまぁ急がないとダメで…

と色々あるけど、

そんなのどうって事ないぐらい

大好きな会場😊

 

 

音の良さとかは、

正直わからないけど、

まーーるくて、

包まれてる感じが大好き😍

 

 

今年は休憩する所も開放されてて

美味しいアイスも食べられた😋

 

 

土曜日のお席は上の方だったけど、

どこでもほんと楽しい🤩

 

日曜日お昼はアリーナでした。

センステの横らへん。

ロッコが真横を通って行った😍

センステで歌う歌は、

ダンスがいいーーー!

シゲちゃんの回った時の

飛び散る汗ちゃんと見たよ💚

勉強してこなくて😅

視力が良い自分を褒めたい😂

 

 

日曜日夜、

ド正面のスタンド1列目。

座った時、

ここヤバくない😍

とお友達と大興奮💦

 

もちろん、近くで、

今回1番近くで3人拝みました🙏

2人とも

次の曲の記憶なし💦

しばらく放心状態😁

 

そして、次のチャンスで、

お友達はしっかり

シゲちゃんに手を振ってもらってた💚

 

良かったねーー

見てて嬉しかったーー🤩💚

 

めっちゃくちゃ優しい笑顔

いや!微笑みとでも言うのかな。

あんな優しいお顔で

手を振られたら、

みんな好きになるよ💚

 

幸せな一瞬だった

 

 

そして毎年恒例

早歩きで駅まで🚶‍♀️

 

ショートカットになってない道を、

こんな急いでる時に

チャレンジして🤨

私はすっかり

方向わからなくなり、

途中で不安になり、

若いNEWSファンの子に聞いたら、

めちゃくちゃ丁寧に教えてくれて、

優しい娘さん達だった。

ありがとう🤗

 

 

無事、電車にも間に合い、

夜中に大阪へ。

楽しい2日間。

また来年も行きたいな✨