みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

LIVETOUR音楽 in名古屋

いよいよ来ました~😆

記念日㊗️㊗️㊗️

 

 

申し込みの時に、

お友達たちと、

『きっとそんな特別な事しないよね?』

と、重要視してなかった15日😅

 

でもやっぱり行きたいよね😚

矛盾してます自分…

 

 

無事に行けることになり、

しっかりお祝いボードも用意して、

張り切って向かいました🙌

 

 

大阪見られなかったお友達も、

無事に復活✌️

良かった良かった!

 

 

名古屋ね~

文句ばっかり言ってるけど、

いつもは避けてたんだよね😅

 

当たりにくいし

電車は混むし

まずは入場口別々って😫

中での合流難しいし🤨

 

 

そんなこんなで

バタバタしながら

無事入場。

 

このツアーは、

アリーナが絶対良いとは

限らない💦

特に私達みたいなチビには…😅

 

でもお友達が

アリーナで!って言うので

アリーナを選択。

 

埋もれながらも

頑張って観ました~😍

 

お友達は

まっすーと目が合ったって

喜んでた🤩

 

 

そして!

なんだこの特別感🙌

 

これはこれは

配信しないとーーーー

みんな見たいやん😳😳😳

 

プレゼント交換に

歌まで〜🎶

 

楽しい楽しい記念日だったよ✨

 

 

そして!!!

 

来年は!!!

ぜひドームで!!

 

大集合させてくださーーい!!

 

みんなでお祝いしたい✨✨✨