みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

LIVETOUR音楽in大阪

ツアー始まりました~

 

これを書いてる今は、

もう折り返しです🤣

 

 

私的初日大阪からスタート~🎶

 

 

ドキドキハラハラしながらの参戦。

去年とは違い、

爆発的なコロナ状態でのスタート💦

 

家族にも元気でいてもらわないと

私だけが元気でも行けない…

 

週末行くとなると、

その週の月曜日からの緊張感が半端ない。

 

 

でもほんと協力してもらってます。

家族には感謝しかない🙇‍♀️

 

 

そんな中、

一緒に観る予定だったお友達が…

行けなくなりました。

 

もう悲しくて悲しくて…

なんで???

頑張ってお仕事して

この日を楽しみにしてて…

 

来る予定じゃなかった大阪に

『おいでよ~』

と誘って、準備万端にしてたのに。

 

マジでコロナ許さん

 

 

私の音楽TOURは、

こんな始まりでした🥺

 

 

そんなこんなで大阪~!!!

 

なんだこのセトリ👀

 

なんだなんだこの演出😳

 

やばいよNEWS(`・∀・)ノイェ-イ♪♪

まだまだ進化してるよNEWS✨

 

 

楽しかった~~~🤩😍

 

早くお友達にも見せてあげたい!

 

詳しくは、全部終わってから…

あれ歌うんだ

こんな衣装

へーーーほーーー

と思いながら

やっぱりNEWSが好きだ!

(確認いらんぐらいずっと思ってる)

私の2日間は、

終わっていきました✨

 

 

こんなブログ

誰も見てないけど、

詳しくは全部終わってから💦

 

ネタバレ話題になってて、

私の気持ちをひとつ…。

 

私も1週間

必死に自衛しました。

でもね、今年はマァマァ流れてくる。

会場行っても思うけど

若い方増えたよね。

それはそれはめっちゃくちゃ嬉しい。

その分、少し治安が悪くなったのも事実。

誰も見てないと思って書くと、

うちわのマナーも、

靴の高さも、

こんなこと無かったのに…と思う事も。

Twitterも同じ。

少しマナーが…と思うこともあるけど、

自由な世界だからね仕方ない。

誰も言うことを止められない。

でも、

長年SNSをやってる

しかもある程度の年齢の方がやっちゃダメだよね。

例えアルバム曲でも

snowmanだったかな?

キンプリちゃんだったかな?

セトリ落ちって言葉が

トレンドに上がってたの…

そんなこともあるんやよ。

からしたら、

あれが復活したことも

知りたくなかったなぁと思ってました。

興奮して言いたくなるのも

わかるんだよね。

ネタバレの線引きも色々。

指摘されたら

これダメか!と焦って

ごめんなさい→削除

で終わりじゃないかな。

その前に

ゆっくり落ち着いて

書くことが1番だけど…。

 

たった1週間。

初日に行かないと決めた自分に、

言い聞かせてたけど、

実際は長い長い1週間。

だから、

もっと待ってる人には、

ものすごい気遣いをしたり、

言葉を選んでやるのが

おばちゃんがやるSNS

おばちゃんが!て所が大事🤨

若い子と同じ感覚でやってる人は、

そっとはずしてます、私は🙇‍♀️

 

 

長々書いたけど、

お察しください。

強い思い入れがあります。

 

 

さぁ!戻って!

 

まっすーに

近くで手を振ってもらった💛

大切な思い出が出来た大阪。

お友達にも感謝です✨

 

 

次も元気に参戦するぞ!