みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

粛々と運針💚

観てきました~✨

 

大阪にて大千穐楽😌

 

ここまでよく待った!

えらいよ私🤗

 

 

去年も大阪で待ってて、

観られなかったモダンボーイズ。

 

今年は大丈夫!

絶対来てくれるって信じてたよ☺️

 

 

舞台って難しいから、

1回じゃ理解できなかったりするんだけど…

 

今回はすごいおもしろかった😌

 

主婦として、

ほんと身近な問題。

 

子供を産めるのなら

産むのが当たり前と思ってた若い頃。

 

でも今の自分の頭のままだったら、

もしかしたら悩んだかも。

 

 

子供のいる人生は

ものすごく幸せで…

 

たった1人の息子が居てくれる事が

自分の人生を明るくしてる。

 

でも…

違う選択もあったのか…

 

と周りの人を見て

思うことあるもんね。

 

 

私も母親、義父を亡くしてる。

 

その時々、

家族の意見が分かれて、

兄弟、親とももめたよ。

 

本人に伝える伝えない…から、

楽にしてあげるタイミング…

 

専門の人に任せるか、

家で家族で頑張るか…

 

その立場にならないと分からない事

たくさん出てくるよね。

 

 

すごく考えさせられる

内容だった。

 

 

シゲの演技は、

偉そうに言わせてもらうと、

テレビドラマより

舞台の方が

絶対合ってると

前々から思ってる🤔

 

とっても良かったよ💚

 

気持ちが

手に取るように

伝わってきました😌

 

 

現実は、ひとりっ子のシゲは、

自分がその立場になった時、

どんな選択をするんだろ…

 

 

またシゲの舞台が観たい✨