みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

ハゥトゥサクシード in東京

行っきました~

久しぶりの東京😊

 

 

ホントいつぶりかな?

ずっと行きたかった😆

 

 

たまにはNEWSの住む街で

過ごしたいよね🤫

 

 

ただただ!!!!

お休みが………

まぁまぁパート先がもめつつあるので、

連休は取りにくい😰

今回は泊まりは諦めよう。

また来よう。

舞台が見られれば

それでいいじゃないか…

と、自分を納得させる。

 

 

さぁ!1日しかないよ!

お昼公演💛

 

あさイチに行って、

行きたい所全部行かなくちゃ🤗

 

 

前の日から

ワクワクしてて

なかなか寝られずスタート❗

 

 

まずは汐留へ。

二月の勝者の看板?

見に行きました~💚

 

パッと見て、

写真バシャバシャ撮って、

はい!次!

 

 

レタスクラブで、

シゲちゃんが食べたかもしれないパン屋さん。

ツナが挟まったのを頂きました😋

 

美味しい~~~~

 

 

そして!

ずっと行きたかったお団子屋さん😋

 

パン屋さんから歩いて

行ってきた~

 

 

お土産も含めて

たくさん買うつもりが、

当日期限と聞いて、

2本だけ😫💦

 

ほんとはもっと

買いたかったな🥴

 

帰りの新幹線で食べよう😋

 

 

午前の予定を終えて、

いざ、東急シアターオーブへ🤩

 

 

ぴあ先行で当たった7列目。

近い٩(๑>∀<๑)۶

 

去年、近くで観てないから、

近くで観ることで

わかる事がたくさんあった!

 

 

ちょっと地声が聴こえる気がした😍

 

 

初めて舞台を観たのが

グローブ座。

 

そこから思うと

大きな会場で。

 

まっすー凄いね

って始まる前からうるうる(´இωஇ`)

 

 

ダンスも歌も

何より演者さん達の一体感✨

 

さすが!再演!

 

 

まっすーのコロコロ変わる表情😚

細かいところも

ちゃんと観られた👀👀👀

 

あー好き好き好き

だーいすき💛💛💛

 

 

ずーーーっと聞いてたい声!

 

ずーーーっと見ていたいダンス!

 

 

ぜーんぶ好き💛💛💛

 

 

大阪で待ってるよ!

絶対来てね٩(๑>∀<๑)۶

 

 

さて!次は…

二月の勝者撮影場所のカフェ☕*°

 

 

GoogleMAPが進化したのか、

私が少し進化したのか、

地図見て到着🤔

 

 

この日は暑すぎて、

ほんとはホット頼まないと、

シゲのカップ出てこないんだけど、

我慢できずに

アイスで😅

 

 

さぁ、次!

原宿の看板を最後に見て…

 

お土産買って、新幹線へ。

 

毎度毎度帰り道は寂しいけど、

今度はライブで、

江戸入りするぞー🤗