みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

タイアップ✨✨✨

なんだかんだ

タイアップ~~✨✨

 

なんと喜ばしい🤩

 

 

さすが周年…

とは思いたくない。

 

NEWSが世間に認められていってる!

と思いたい😙

 

 

 

東洋紡💚

こんなタイアップの形があるんやね🤗

 

 

シゲちゃんにしか出来ない形!

カッコイイよ~~~🙌

 

テレビから聞こえる

加藤シゲアキ

 

半泣きです😭😭😭

 

阪急電車さま

いつもありがとう🤗

 

 

 

 

キャンピングカーなんちゃら🤣

受賞おめでとーー🎉🎉🎉

 

 

前にも言ったかな?

むかし、中居くんが

『ヲタクを持つこと!』

と、誰かにアドバイスしてて、

それが仕事に繋がるって。

 

中居くんは

それが野球だったと話してた😌

 

そこで喋る事に興味を持ってもらい、

今のMC業に繋がったって。

 

 

慶ちゃんの凝り性な性格が、

功を奏して、

お仕事に繋がってる💜

 

 

自分の癒しのひとつだったのかもしれない。

こんな形になるなんて

想像してたかなんて、

わからないけど、

極めるってすごいね✨

 

 

 

 

そして!

タイアップではないけど💦

 

まっすー!ドラマ!

 

櫻井くんのドラマの中の鬼に、

NEWS隠れてないかなー

と探したけど

こっちで仮面被ってた🤣

 

どんな形でも

露出、話題性…大事☝️

 

 

 

さぁ!次は何???

 

もっと貪欲に!

ヤイヤイ言いながら

待ってまーーす

(`・∀・)ノイェ-イ!