みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVETOUR音楽 in福井

このツアー初のお泊まり遠征✨ 楽しみにしてました~ 福井は駅から遠いし 帰りはまぁまぁ急がないとダメで… と色々あるけど、 そんなのどうって事ないぐらい 大好きな会場 音の良さとかは、 正直わからないけど、 まーーるくて、 包まれてる感じが大好き 今年…

ツアー中だけど…

ちょっと愚痴。 その言葉… 誰かがどこかで 目にすること、 考えたことないんでしょうか? 考え方、感じ方… 人それぞれで、 皆が同じとは決して思ってない。 それを自由に発信できるのがSNS。 それもこれも 全部理解した上で そんな世界が少しいや。 人にした…

LIVETOUR音楽 in名古屋

いよいよ来ました~ 記念日㊗️㊗️㊗️ 申し込みの時に、 お友達たちと、 『きっとそんな特別な事しないよね?』 と、重要視してなかった15日 でもやっぱり行きたいよね 矛盾してます自分… 無事に行けることになり、 しっかりお祝いボードも用意して、 張り切…

LIVETOUR音楽in大阪

ツアー始まりました~ これを書いてる今は、 もう折り返しです 私的初日大阪からスタート~ ドキドキハラハラしながらの参戦。 去年とは違い、 爆発的なコロナ状態でのスタート 家族にも元気でいてもらわないと 私だけが元気でも行けない… 週末行くとなると…