みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

STORY 振り返り✨

オープニング✨ この瞬間が、 何度観ても、 ワクワクが止まりません 3方向から歩いて出てくる✨ 今回のツアーは、 トロッコもないし、 ファンのそばには行けない。 唯一近寄るチャンスだよね 凄いことだけど、 今年は怖かったかな。 捨て身で歩く姿に、 涙が出…

STORY 配信🍀

いよいよ! オーラスです 断然、私は、 初日よりオーラス派。 見たかったーーーーーーーー 名古屋に居たかったーーーー!! あんまり、 そーゆーの言えない… だから、最後にもう一度言わせて。 生で見たかったーーー はい!おしまい! 配信ちゃんと観られる…

STORY in 名古屋

お友達からお誘いしてもらって、 土曜日参戦✨ ありがたいです 何しろ、 ここまで来れないんじゃないかって 思ってた 色々、世の中の決まりも変わり、 事務所も、本気を出して… エンタメを続けようとしてる。 とにかく最終地までこれて、 良かったよー ガイシ…

心境…

福岡が終わって… 帰ってきたら、 周りの様子が変わってた… 慶ちゃんのBDがあって、 SNSの盛り上がりも 違ったんだよね、きっと。 遠征に出ると、 呟くばかりで、 人のを覗く時間が無くなって、 配慮がなかったのかなって、 少し反省。 コロナ禍のツアー 普段…

慶ちゃんBD💜2021/5/1

37歳! お誕生日おめでとう 今年は福岡で迎えた✨ すごい歳になってきた… って、3人でよく話してる。 でも、歳なんて関係ない まだまだ アイドル王道を 突っ走って欲しい 周りの気持ちを いち早く感じ取って、 誰も傷つけず、 誰にでも平等で… 慶ちゃんから学…

STORY in福岡

今年も行ってこれたー! 福岡大好き~ 美味しいものもいっぱいあるし、 街の人は優しいし✨ ただ今年は街を楽しむ事はできない… でもね、LIVEが目的だから、 私はそこはあんまり気にならない。 受け入れてくれたお礼にと、 いつもよりたくさんお土産買ったよ…