みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

STORY in福岡

今年も行ってこれたー!

福岡大好き~🤩

 

美味しいものもいっぱいあるし、

街の人は優しいし✨

 

ただ今年は街を楽しむ事はできない…

でもね、LIVEが目的だから、

私はそこはあんまり気にならない。

 

受け入れてくれたお礼にと、

いつもよりたくさんお土産買ったよ!

 

 

今回は、

大事なおうちごとと重なり、

慶ちゃんのBDは諦めよう…

せめて日帰りで行けたら…

て思ってて。

寸前に決断。

 

 

行かせてくれた家族、

協力してくれたお友達。

 

みんなに感謝です😭😭😭

 

 

行きは、e5489の直前予約。

寸前に決めたから知るこの予約。

賢くなりました!

 

ひかり→こだま

ひかりは誰も乗ってない💦

 

こだまも半分かな。

 

なかなかいい感じ~

安いしね(๑>ᴗ<๑)

 

 

今日は慶ちゃんBD💜

ワクワクする中、

会場へ。

 

今まで、交換とか、

全部お友達に任せてて、

やった事ないけど、

初めて知らない方と交換。

 

ちゃんと出会えるのか…

どんな方なのか…緊張😱

 

無事会えました~

しかも若いのに、

しっかりした良い方だった~

良かった!

1個目クリア✨✨✨

 

お席はステージ横側。

ここから観るのは初めてかな🤩

 

私はほんとにどこでもいい!

近くても遠くても、

この空間に一緒にいるだけで、

それでいい!!

そこだけは何年経っても

ブレない。

当たり前になりたくない

って思ってる😌

 

 

なるほどなるほど~

そんなダンスしてたのね😍

発見がたくさん!

 

BDケーキが出てくる時、

『イチゴ出してくる~』

てふざけてるまっすーが、

階段下にスタンバイ中のJrに

指示してる姿に萌え萌え💛

 

カッコイイd(≧▽≦*d)

 

ケーキは防災士の絵(º∀º)

 

慶ちゃんほんと嬉しそうだった💜

おめでとう🎉🎊

 

靴のプレゼントのくだり、

慶ちゃんの素が出てて…😂😂😂

 

前日、3人でカウントダウンした話。

その後、少し今後の事とか

話した話。

 

嬉しいな😭

適度な距離を保ちながら、

プライベートも共にして。

ずっとずっと続く、

本物の仲間になっていってね💜💛💚

 

 

夜はまっすぐホテルに。

コンビニでご飯買って、

ロビーに行ったら、

いつものお友達。

ちゃんとパーティーせずに、

帰ってきてた😂

 

 

2日目!

ここからは、お友達がいるので、

ε-(´∀`;)ホッ

まだまだダメだね💦

 

 

1部!

昨日とは反対の真横正面。

幕が全く邪魔にならず、

横もスカスカ。

ウロウロしながら観たよ🤩😍

 

みんなお顔が小さくて、

真っ白ツルツルで。

 

慶ちゃんが♡して投げた💜

 

シゲと慶ちゃんとは

目が合ったと思ってる🤭

 

まっすーは、

どこ見てんのよー!

て感じかな😆

 

今回のダンスは、

まっすーがバツグンで、

目が離せない🤩😍

 

(´ ◉∀ ◉`)ファーカッコイイ💛

大好きだよ💛💛💛💛💛

 

 

2部!

コレ見たら、ダッシュで帰らなきゃ💦

嫌だなぁ🥺

 

今度は後ろから!

ここも初めて✨

 

色々発見あるーーー

慶ちゃんは、あの歌ずっと座ってるんやね😚

知らなんだ🤫

 

MCがおもしろい😂

めっちゃ笑った😂😂😂

 

紫になったタワー✨

慶ちゃんに届いてたね💜

ちゃんと伝えてくれる慶ちゃんさすが!

 

 

移動するべき所で、

まっすーふざけて移動しないで、

慌てて走り出したんだよね。

 

そしたら、STORYの箱から、

ピュッと出てきた慶ちゃんと、

ぶつかった😱😱😱

 

2人とも跳ねて、転んで…

一瞬焦ったけど、

2人とも大爆笑してる😅

大丈夫なのかな…

 

よろよろお互い大丈夫?

ごめんごめんて、

めっちゃ謝るまっすー。

 

その間は、シゲソロ🤣

ひとりで移動して歌ってる💚

 

そこへ2人で寄っていって、

事故おきた~ごめん~

て言ってた💜💛

可愛い(♥Ü♥)

 

Jr紹介の間、

おでこさすってる慶ちゃん。

たんこぶ出来てないといいな💦

 

 

最後の挨拶…

福井以来、真面目で通してたシゲが

 

『NEWSいけるっしょ』

『NEWSエモいっしょ』

 

シゲはそれでいこー!!!

 

慶ちゃん真似してた🤭

 

まっすー

『余裕っしょ』

また可愛い💛💛

 

慶ちゃんに喋り続けるから

黙っててって怒られてる😂🤣

 

 

どの回も、

これでもかって全力で

喉つぶれないかな…

て心配になるぐらい。

 

何か必死に伝えようとしてる。

 

ここで楽しんで、

色々忘れて、

今の嫌な世の中、

耐えていこうって。

ここが居場所だよって。

 

伝えてくれてると、

毎回感じてる😭😭😭

 

 

 

帰り道

急いだんだけど、

まぁまぁ余裕で、

無事最終に乗車。

コーヒー飲みながら、

色々思い返して、

1人で泣いて…

1人で良かった。

 

 

一昨年、福岡に行った時、

次も絶対来ようね

ってお友達と話してたこと。

 

 

3人がどんな思いで、

ツアーを継続してるのか…

 

考えてたら😭😭😭😭😭

 

大好きだよ

ずっと応援してるよ

大きくなってね

💜💛💚

 

 

こんなご時世

行く行かないの選択はそれぞれあると思う。

 

行けてる私は、

周りの家族、職場の方…

みんなに感謝しかない。

 

一生懸命

最大限の努力して向かってる。

 

黙ってても、

これが私だから仕方ない…

と思って、

堂々と行ってる。

 

 

いつかみんなが、

コロナで諦める事がなく、

行ける日が来ること、

心の底から願うよ。

 

だから、あんまり

ギスギスせず、

穏やかに、

人の幸せ喜べるよう、

私はずっとそう思ってる。

 

 

あと2箇所。

どうか最後まで繋がりますように。

 

 

福岡はやっぱり大好き。

次も来たいなー。