みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

2021-01-01から1年間の記事一覧

ハゥトゥサクシード in東京

行っきました~ 久しぶりの東京 ホントいつぶりかな? ずっと行きたかった たまにはNEWSの住む街で 過ごしたいよね ただただ!!!! お休みが……… まぁまぁパート先がもめつつあるので、 連休は取りにくい 今回は泊まりは諦めよう。 また来よう。 舞台が見ら…

ReBorn☆未来へ

忙しい忙しい忙しい あんまり言いたくないけど いそがしーーーーーー お仕事も家事も、その他もろもろ… 毎日バタバタしてる 時間をください でも!頑張って、NEWS追っかけてる! それだけを楽しみにね✨ CD発売おめでとう✨ 今年3枚目? なんてこった 嬉しいじ…

透ちゃんが……

透ちゃんが撃たれて終わった前回。 予告が即死とかではなく、 兄貴と話してた。 そこを見せる時点で、 ボイス的には 裏が多いから もしかしたら…ダメかな… て思ってた。 思ってた通りの展開。 予想が当たってしまった でもね… 伏線回収したら 不思議な感じも…

💛ハウトゥー再演💛

ビックリ もう再演⁉️⁉️⁉️ 最後までちゃんとできたのに 再演とは… 認めてもらえた!て事だよね すごいよ!まっすー 去年は FC全滅… 一般全滅… お友達に助けてもらって観たんだよ 今回は 恩返ししたい 忙しいよね、まっすー。 注射したかな… どうかこの事態を …

💚時代劇💚

なんてこったぁ~ まだ持ってたか~~ 時代劇とな まったく見ないジャンルだけど、 シゲには向いてる気がするー やっと見つけてくれましたか? NEWSのシゲちゃんを これを機に、 それ系のお仕事も どんどん来て欲しいなぁ✨ ただ!ただ! 3人のお仕事のお知ら…

古見さんは、コミュ症です✨

またまた~ しかも!NHK~٩(>ω<*)و なんと!高校生役~ 色々ビックリです 透ちゃんとの同時進行… 体が心配です。 でも… 楽しみ~(๑˃ᴗ˂)و コミュ症。 最近よく言葉。 アニメ界隈では、 古見さんはアイドル的存在なんやね✨ 可愛いもんね! アニメの実写版て、 …

🔥BURN🔥

発売までが こんなに長く感じたのは初めて お知らせが早かったのかな 手に取ると… あれやこれやの特典 なんだこれーーーーー お得すぎるーーー いっぺんに来すぎーーーー!! まずは ストーリミング配信とやら。 前回失敗して、 1回しか見れなかった なので…

ボイス2💛

キターーー!! 辞め方もあったし、 2があっても、 まっすー出れないやん て思ってた なぜか、ちゃんと刑事さんで どうやって戻るのかなー 2年前から、 体型変わらず… コロナもあって、外食出来ないし、 太ることも出来ないのかな… とか思ってたけど、 ほん…

STORY 振り返り✨

オープニング✨ この瞬間が、 何度観ても、 ワクワクが止まりません 3方向から歩いて出てくる✨ 今回のツアーは、 トロッコもないし、 ファンのそばには行けない。 唯一近寄るチャンスだよね 凄いことだけど、 今年は怖かったかな。 捨て身で歩く姿に、 涙が出…

STORY 配信🍀

いよいよ! オーラスです 断然、私は、 初日よりオーラス派。 見たかったーーーーーーーー 名古屋に居たかったーーーー!! あんまり、 そーゆーの言えない… だから、最後にもう一度言わせて。 生で見たかったーーー はい!おしまい! 配信ちゃんと観られる…

STORY in 名古屋

お友達からお誘いしてもらって、 土曜日参戦✨ ありがたいです 何しろ、 ここまで来れないんじゃないかって 思ってた 色々、世の中の決まりも変わり、 事務所も、本気を出して… エンタメを続けようとしてる。 とにかく最終地までこれて、 良かったよー ガイシ…

心境…

福岡が終わって… 帰ってきたら、 周りの様子が変わってた… 慶ちゃんのBDがあって、 SNSの盛り上がりも 違ったんだよね、きっと。 遠征に出ると、 呟くばかりで、 人のを覗く時間が無くなって、 配慮がなかったのかなって、 少し反省。 コロナ禍のツアー 普段…

慶ちゃんBD💜2021/5/1

37歳! お誕生日おめでとう 今年は福岡で迎えた✨ すごい歳になってきた… って、3人でよく話してる。 でも、歳なんて関係ない まだまだ アイドル王道を 突っ走って欲しい 周りの気持ちを いち早く感じ取って、 誰も傷つけず、 誰にでも平等で… 慶ちゃんから学…

STORY in福岡

今年も行ってこれたー! 福岡大好き~ 美味しいものもいっぱいあるし、 街の人は優しいし✨ ただ今年は街を楽しむ事はできない… でもね、LIVEが目的だから、 私はそこはあんまり気にならない。 受け入れてくれたお礼にと、 いつもよりたくさんお土産買ったよ…

STORY in福井

サンドーーーーム どこから見ても近くて スタンドがステージと同じ高さで 大好きなんだよね ツアー発表になった時 福井!!! と申し込むことを ためらわなかった ただ…… 緊急事態宣言… 出てしまった… あーあ… 諦めなくちゃね。 仕方ない… と思ってたら、 な…

STORY in大阪

行ってきた~ 見てきた~ 私的初日を、 いよいよ迎えてしまいました。 大阪城ホール ひさしぶり~✨✨✨ LIVEに向かってる自分が 不思議な気持ちで… ワクワクよりも、 ドキドキで… 倒れそうだった 同行者登録 初めての事に前日から オロオロ。 色んな人に聞きま…

✨STORYスタート✨

いよいよ始まった! 諦めることにも 我慢することにも 慣れてきた今日この頃… 申し込みの時点で 東京近隣県は、緊急事態宣言中… きっとまた無くなる… て、正直思ってた でもほんとに始まった 奇跡だよ やっとだよ 札幌は延期になってしまったけど、 ちゃんと…

STORYふたたび

まさか! まさか! まさか!!!! STORYをツアーで 早く配信しないと 前に進めないやん 配信なら すぐにでも出来ないのかな とか、 ブーブー言ってたら… まさかまさかのツアー メール見た時、 なにこれーー??て、 ちょっとの間、 理解不能 行く行かないの…

BURN🤩

好き好き好き~ めっちゃいい感じ~~✨ 1回聞いただけで、 耳に残る! 歌い出しのまっすー! カッコイイやん 早口慶ちゃん! 聞きやすいよ サビ前シゲ! 盛り上がる~~ 見るのに必死で、 すっかり録画忘れてた。 (´ω`)トホホ… 来週までリピはお預け。 メン…

2021年

明けた~明けた~明けた~ 2020年は、 公私共に無かった事にしたい。 マジでいい事なんも無い。 思い出しても、 涙出てくる事ばっかり。 2ヶ月ぐらい前から、 全然寝られらなくなって、 体は元気なのに、 心は壊れてる。 でも! 今年は心機一転! 全部忘れて…