みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

透ちゃんが……

透ちゃんが撃たれて終わった前回。

 

予告が即死とかではなく、

兄貴と話してた。

 

そこを見せる時点で、

ボイス的には

裏が多いから

もしかしたら…ダメかな…

て思ってた。

 

 

思ってた通りの展開。

予想が当たってしまった😭

 

 

でもね…

伏線回収したら

不思議な感じもあるよね。

 

霊安室に居ないこと

白い布をかけてないこと

機械がピーっと鳴らなかったこと

お医者さんかけつける場面ないこと

石川透死亡が出なかったこと

 

 

普通に捕まえられない

 

と最後に兄貴に言った透ちゃん。

 

 

もしかしたら

生きてる???

 

みんなで騙してる???

 

 

と思わせる演出もボイスならでは???

 

 

とかとかとか…。

 

 

 

ここまで入り込んで

透ちゃんを応援させてくれる

まっすーの演技は

ほんとに素晴らしかったよ😭

 

 

透ちゃんが亡くなる事は

ドラマ的には

とても衝撃で

ありえる内容かもしれない。

 

 

でもね

私はやっぱりまっすーのファン。

 

ボイスに続きがあるなら、

そこには

是非とも透ちゃんが

居て欲しい…

 

 

次は映画で!!!!!

て、密かに願ってた。

 

それが単純に

もしもの事があると

残念で仕方ない。

 

ただそれだけやよ。

 

それしかない。

 

 

色々な憶測をしてる人に、

ちょっとディスる

マジで嫌です。

苦手です。

 

 

いいやん!

好きなんやから!

 

 

ずっと演じてて欲しいし

ずっと見ていたい。

 

ただそれだけを

みんな願ってるだけ。

 

 

あくまでもドラマの世界。

 

ボイスが世間で

どれだけの評価を受けてるのかなんて

私は知らない。

 

でも話題にはなってるよね。

 

こんな大きな作品に

NEWSのメンバーが参加してるなんて、

それだけで

めっちゃくちゃ光栄で嬉しい。

 

きっと何かに繋がるはず。

 

グループにも返ってくるはず。

 

 

最後は愚痴ばっかりになってしまったけど…

 

 

私は

透ちゃんを演じる

増田貴久が大好きです💛