みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

ReBorn☆未来へ

忙しい忙しい忙しい💦💦💦

 

あんまり言いたくないけど

いそがしーーーーーー

 

お仕事も家事も、その他もろもろ…

毎日バタバタしてる😭

時間をください💦

 

 

 

でも!頑張って、NEWS追っかけてる!

それだけを楽しみにね✨

 

 

CD発売おめでとう✨

 

今年3枚目?

なんてこった😆😆😆

嬉しいじゃないですかーー!

 

 

身近な人が、

某有名CDショップで働いてるから、

予約状況確認。

 

すくな……い…

おかしくないか?😥

 

 

その前の週に発売の後輩ちゃん。

3形態で1500枚。

 

NEWS3形態で30枚。

 

((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ

 

デビューとはいえ、

店頭販売は少ないとはいえ、

少ないじゃないですかー

 

 

そのうち、9枚は私なんですよーー

何度も言います!

少ないじゃないですかー

 

 

まぁ、人と比べてもしょうがないしね。

 

 

NEWSはNEWSの島を生きればいい🥴

 

 

今回もカップリング最高です👏

おみごとです👏👏👏

 

ライブで観るのが

楽しみすぎる😍🤩😍🤩

 

 

 

そして…1週間。

途中、後輩ちゃんのしぶとい🤫

追い上げに焦る焦る💦

 

ものの、

無事、Billboardも、オリコンも、

1位獲得🏅

 

おめでとう🎉🎉

 

良かった💦

ホッとした(*´ω`*)

 

 

あれから私も買い足し、

RT頑張り、

YouTubeも見まくりました👍

 

苦じゃないよ。

好きだからね🥺

 

 

NEWSが幸せでありますように。

 

ちなみに私は、

だいぶん前から

Twitterのプロフィールに書いてます✌️

 

 

それが一番の願い🙏

 

自分のためにもね。

 

次へ続くといいな🥺🎶