みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

STORY in大阪

行ってきた~😆😆😆

 

見てきた~😭😭😭

 

 

私的初日を、

いよいよ迎えてしまいました。

 

大阪城ホール

ひさしぶり~✨✨✨

 

 

LIVEに向かってる自分が

不思議な気持ちで…

ワクワクよりも、

ドキドキで…

倒れそうだった😅

 

 

同行者登録

初めての事に前日から

オロオロ。

色んな人に聞きまくる💦

 

ありがたや~

 

 

QRコードも自分で!

チケット取るのも自分で!

 

無事全部通過して

初日に座った席は、

センターステージど正面の7列目😳

 

ち、ち、ちかい…

これは近いんじゃないのか!

 

よくわからんけど、

めっちゃ近いんじゃないか😳😳😳

 

 

心臓バクバクです。

 

 

ここからの2時間半は

幸せ以外の感想なし✨✨✨

 

4人で作ってきたアルバム。

4人で作ってきたライブ。

 

3人になる事で、

ひとりひとりの負担も増えたであろう。

 

 

全く

気にならなかったよ🥺

 

ほんとに凄かった✨

 

 

細かい感想は

全部終わってから…🤫

 

 

MCの空気感も好き♡

 

 

みんなさすがに

笑い声が漏れてたね🤭

 

どうかこの楽しさを

全国の待ってるみんなの所で

滞る事があったとしても、

最後まで出来ること…

ただただ

それだけを願います🙏

 

 

今回ツアーが始まったら、

自分がどんな気持ちに

なるのかな…

て正直思ってた。

 

ひとりで、

マクドにもスタバにも

行かない私が、

1回ひとりで観る。

からしたら馬鹿らしいかもしれない。

でも、それでも

行こう!と思った。

チャンスがあるなら、

全部見ておこうと…。

 

これから先、

いくつもの壁を、

ひとりで乗り越えてまで、

たくさんLIVEが見たいと思うのかな…とか。

 

結果…

 

観たい‼️しか無かった😊

 

 

NEWSがあるから、

頑張れる。

 

 

ずっとこの幸せが続きますように…