みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

相方さん

てごちゃんが辞めるまで

私は、ほとんどのLIVEを一緒に

行動してたお友達がいた。

 

ほとんど…

ていうのは、

彼女には長い付き合いの相方さんがいたから。

 

2人ともテゴ担さん。

リア友からの相方さんらしい。

 

ちょうど、私と知り合った頃、

その相方さんは、

NEWSから離れつつあり…

LIVEも1回観られればいい!

とお互いの考えが

変わってきてる所だった。

 

もちろん3人で

LIVE観たこともあるし、

揉めたとかは全くなく、

その2人は、

リア友のみ、

オタ活は一緒にしない

って関係になっていって…

 

そんなこんなで

自然と

私と彼女は行動を共にする事が

多くなっていった。

 

そこで…てごちゃんの退所。

 

彼女は、てごちゃんに付いて

NEWSから離れてしまった。

 

その考えも

全く否定しないし、

まっすーがその立場になった時、

私はどうするかなんて

わからない。

 

まぁ、ナイナイ!

て、思ってるから

好きってのもある🤭💛

 

 

ちょうどそのタイミングで、

我が家にも事件が起きてた。

 

そんな時は、

外でも構わず

電話をかけてきてくれて、

一緒に泣いて

話を聞いてくれた。

 

向かう道は違うけど

変わらずずっと友達。

 

彼女に何かあった時は、

絶対そばに居てあげたいと思う。

 

 

彼女となぜそこまで

深く付き合えたかっていうと…

理由はひとつ!

なんでも言えた。

 

あーしたい!

こーしたい!

あれはいや!

これはいや!

 

たぶん勝手な事も言ったと思う。

 

でも大きな心で

いつも聞いてくれて

話し合ってくれて

迷いなく相談出来たし、

まず!信頼してた!

信用してた!

 

 

今、完全なぼっちオタになって、

周りの人は

『1人が気楽』とか

言ってくれるけど…

やっぱり不安だよ。

 

姉妹、親子、夫婦…

もちろん友達。

 

絶対という間柄があるから言えるんやよって

ちょっと思ってる。

 

私の周りでも

1人でなんでもかんでも決めて、

ちゃっちゃとできる人がいる。

 

マジで尊敬!リスペクト🥺

 

でもね、

そんな人も、

長いオタ生活の中で、

たくさんの関係を築いてるから

できるわざだと思う。

 

それはその人の人徳で、

それもまた素晴らしい👏✨

 

そんなふうに

人付き合いができる所、

そこもマジ尊敬します!

 

 

そんなこんなで

春のライブはどうしようかな?

 

きっと発表されたら、

ドギマギして

どうにならないな

って思ってたら、

なんと秋🍁🎃🍄🌰

 

 

良いのか悪いのか

少し時間の余裕が出来た。

 

気を使わず

心から楽しめる。

 

そしてお互い信頼、

信用できる相手をみつけたい。

 

こんな私に、

できるだろうか………………

 

読んでくれた方、

立候補してくれませんか?🤫

 

心から楽しめる秋になりますように。