みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

STORY 円盤発売✨

やっとやよー

ほんとにやっと😤😤😤

 

ずーーーーっと待ってたよ😭

 

 

メンバーが減る経験をしてる人は、

いつか前のも観る日が来る

とか、

私も最初は観られなかった

とか…

色々聞くけど…

 

 

みんなその理由って

それぞれだと思うんやよね。

 

 

私もあれ以来

映像は全く観てない。

 

曲はね、ずっと聴いてたよ。

 

 

でも、ツアーに行ってから

曲も全く聴いてない。

 

ただ単純に

4人の歌を3人で上書きされたから、

それを消されたくなくて…。

 

 

職場でもね

仕事を辞める人の理由って

色々あるけど、

嫌だからとか、

やりたいことがあるからとか、

それって自分で決めることで

人がとやかく言える事じゃない。

 

人生1回

結局進む道は

自分で決めるしかないもんね。

 

 

だから、私は彼に、

怒りの感情は全くない。

 

当時はね、

寂しいと思ったけどね。

 

 

だから、

観ない理由は

ただひとつ!

 

今がさいこーーなの✨

 

何かと比べてとかでもなく、

ただただ大好きなの💜💛💚

 

負のイメージとか

全く無いし、

遠慮とかも減ってきて

楽しい!って言ってくれる3人を

観てるのが

ほんとに楽しい😆

 

 

前をこだわったり、

怒ったり

そんなめんどくさい感情は

全くないんだよね~

 

表の世界では

言い難いけど…

趣味のひとつだから、

どうしても

楽しい!好き!なものに、

目も耳も

偏るだけ。

 

 

過去の円盤も宝物。

NEVERLAND

なんて、一生忘れない思い出。

 

あの時は

あれが私のさいこーだったから。

 

と、思いのたけを書いたけど…

そんなことより

STORY✨✨✨✨✨✨✨

 

 

カッコ良過ぎないかぁーー😍

 

衣装も全部好き!

 

曲も全部好き!

 

どのコーナーも全部好き!

 

 

歌もね、

ツアー中も思ったけど、

円盤になったらなお思う

シゲの成長ぶり💚

 

えらそーに言うけど、

歌って

こんなうまくなれるもんなの⁉️

 

練習とかで

こんな変われるの⁉️

 

出来ないことが

出来るようになりたい!

 

配信で言ってたシゲの言葉。

 

さすがです!

 

 

慶ちゃんのソロは、

やっぱりSTORYが1番ね💜

 

 

まっすーはね!

言葉が出ないんよ。

 

ほんと好き過ぎて

どうしましょって感じ💛

 

 

3人バージョンがより良い

と思ってもらえるように…

これもシゲの言葉。

 

ハッキリしてて、

的を得てて、

シゲの言葉がピッタリくる。

 

これからは

STORYが、

私の生活の活力💪

 

届けてくれて

ありがとう💜💛💚