みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

LIVETOUR音楽 in仙台

いよいよ!

ほんといよいよ!

オーラスです!

 

初仙台上陸✌️

飛行機嫌いの私は、

仙台、札幌に行く事ないのかな…

と思ってました😅

 

でもいつかオーラスになったら、

何とか行かなくては!

その時のために

色々調べてた☝️

 

新幹線→新幹線

いくらかかる?

時間もお金も…

 

いざ!その少ない知識を使う時が来ました~

 

えきねっとアプリ。

会員もクレジットも登録して、

早割り待ち構えて申し込み。

 

早い者順ではない

なかなか当たらない

 

それは知らなんだ😱

 

EXと全然違うのね😅

かしこくなりました~💛

 

そんなこんなのスタート!

無事、4時間半の🚄旅にて、

仙台へ到着👌

よゆーーーでした🤗

 

いよいよかー

ここまで無事来られた事に感謝しながら、

じわじわ近寄る感覚。

大好きです✨

 

ホテルにチェックインして、

お昼ご飯も予約してたので、

すんなり済ませ、

ずんだソフトも食べて、

お友達が声掛けてくれて

タクシーで会場へ🚕

 

 

土曜日のお席は、

センステ横あたり

ちょっとメインよりのスタンド。

よく見える👀

 

 

あと2回。

絶対何ももらしたくない思いで

楽しみました~

 

今日もかっこよくて

ほんとに素敵だった✨👏

 

MC前に、

まっすー1度はけるとき、

なかなか出てこなくて心配した🥺

 

ほんとに暑かったもんね😨

 

慶ちゃんも

KMKの膝つく振りの時、

少しフラッとしてて😰

 

みんな満身創痍だよね。

 

それから思うとやっぱり

シゲちゃん体力おばけ💚

 

 

全部全部受け取ったつもり。

きっと会場にいるみんなが感じた

3人の気迫みたいなもの。

 

 

 

夜は小籠包食べました😋

まだまだ牛タンはお預けです🙋

 

 

 

そして!最終日!

この日があるから、

私の緊張は、半端なく… 

夜も寝れなかった😨

その細かい事情は置いといて…

 

 

仙台は、

入口が2つに別れてて、

下が100%アリーナ。

上はどっちもあると噂。

 

私はお席はどこでもいいんだけど、

色んな諸事情により、

入口別れてるのは困る😰

段取り色々決めてたのに、

いざとなると、

むちゃくちゃで、

そうゆうのはまぁまぁ…😮‍💨😥😤

 

ため息ついてる場合じゃない!!

最終地やよ!!!

と、この何日間の間に、

10回は唱えました😣

 

 

 

そして!無事入場!

センステ真ん前!

やばいよやばいよ!

めっちゃ近いよ😱

ロッコも真横通るよ☝️

誰が来るかは興奮のあまり忘れたけど、

1回目💚2回目💛でした!

5列横を💜だった!

 

 

肌って、 どんなに塗りたくっても

こんな透き通らないよね?

なんなのこの透明感😀

 

 

センステで踊る時は、

汗が飛び、顔をつたい、

下にぽたぽた落ちるのも見たよ😭

 

Junkで最後の笑い声💛

生声が聴こえた😭

 

ほんとに素敵だった。

それしかないの感想😭

 

私ほんとに好きなんだよ、

NEWSが😭😭😭

 

歌もダンスも生き方も。

 

誠実に声を届けようと

ひとりひとりに届けようとする姿。

伝わってるよ😭🍀*゜

 

 

最後は風船も飛んできた~

大きな垂れ幕も出た!

 

録音して送った

みんなの声を聴いて、

💜💛泣いてたね😭

 

 

今回の音楽のLIVEは、

くらべるもんではないけど、

今までで1番楽しかった✨

 

セトリもダンスも…

全部大好き😍

 

カップリングって、

生で聴ける可能性少ないのに、

1番好きな(0.0.0)も観られた😭

 

大阪で初見した時

嬉しかったなぁ~😆

 

 

と、思いはたくさん✨✨✨

幸せな3ヶ月でした💞

 

 

まだまだ自由を奪われてるLIVEだけど、

少しずつ前へ進んでる。

これを、何とかキープしつつ、

もっと戻ることを待つしかないんだよね。

 

 

今回は今までどれだけ

お友達にお世話になってたか…

つくづく感じるツアーだった。

正直めっちゃくちゃ大変だった😥

 

時間やお金の使い方

人によって違うし、

それが合うって大事なんだって

感じました。

せっかく行くんだから、

少し睡眠削っても遊びたい!

食べたい!話したい!

それが合うって大事。

それには

体力もいるしね。

私は体力ある方なんだと実感😅

若い頃運動ばっかりして、

体鍛えてた自分を

今になって褒めてあげたい😂

 

 

最後が長々なってしまったけど…

 

元気に最後まで参加出来たこと、

家族にも、

周りの方にも、

感謝しかない。

 

来年、

20周年㊗️

また参加出来るといいなー✨