みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

音楽~1曲ずつ🎶

振り返ってみよ~

 

♫TRIAD

いつもなんだけど、アルバムのリード曲は、1位を争うぐらい好きぃ~🫰🏻

出てくる時のカラクリがわからないまま、オーラス迎えた😅

まっすーがね、片手上げて、☝️指して、リズム取りながら出てくるんだよね💛

そこが好きでたまらん♡

 

 

♫チンチャうまっか

いーやー言いたかったなぁ~💦

ポップで良いよね😚

一緒にもぐもぐダンスした🙌

 

 

♫鳴神舞

世間のみんなが好きなほど、好きではなかったりする…🤫

でもかっこよかったね~

シゲが手すりみたいな所に足あげるんだよね💚素敵✨

まっすーが、バンドの方とノリノリなのも💛

 

 

チャンカパーナ

STORYのチャンカパーナが……

だったので🙄

普通のが観られて嬉しかった🤩

シゲが2回セリフ言う所

毎度ちょっと違うくて

にやにやしてたよ💚

 

 

♫未来へ

いい歌😌

コロナ禍で、いつまでも嫌な毎日だけど、

前向こうと思える✨

こうゆう歌はNEWSに限る✨

 

 

♫LOSER

好き好き~🤩

ここからセンターステージ🙌

カスタネットも叩いた!

1度どこかで、大きくまっすー間違えてグダグダになったことあったね😂

仙台でも、何があったのか慶ちゃんがずっとにやにや笑ってて可愛かった💜

 

 

♫チュムチュム

ここからトロッコに乗るから、正直歌の感想が無い🤣🤣🤣

追いかけすぎ~💜💛💚

透き通る肌を、何度か拝みました😊

 

 

♫ビューティフル

福井で、出だしのまっすーの口笛、生音聴こえた💛

ふざけてる所から、スーッと世界に入っていく雰囲気😌

プロだなぁ~と思って見てた✨

 

 

♫カナリヤ

これもね、正直最初の印象からか、そんな好きな曲じゃなかった…

でも、LIVEで見て、好きになったよ😭

まっすーの魅せるダンス。

ほんと素敵だった💛

毎回ドキドキしたなぁ。

 

 

♫pink moon

恋のうた。

年齢的にもピンと来ないことも多くて…😨

こんな聞かせる歌を見ると、ほんとにみんな歌が上手くて😭

どんどんハマる感じがしてた😌

 

 

♫Refrain

慶ちゃんソロ💜

好き好き好き~

パターン化してるかもしれないけど、こんなリズム感好きぃ~🫰🏻

間奏のダンスを近くで見た時、あまりのカッコ良さにため息出たよ😍

 

 

ポリリズム

ここからの演出は、神がかってます🤩

ポリリズムも、LIVEで見て😍てなった曲😄

信号機の色のパーカー着て、

どんどん鎖から放たれていく感じ✨

寝っ転がって、足あげるのとかも

三人三様で好きだった~😚

 

 

♫KMK~

これはね~アルバム聞いた時から大好き😘😘😘

LIVEで見るのが楽しみだった😍

ダンスが可愛い~😆

好き好き好きぃ~~🫰🏻

苦しそうにしてながら、完璧に歌ってたよ✨

もう何度だって見たい💜💛💚

 

 

 

♫三銃士

GReeeeNさんの作る応援歌は、言葉が真っ直ぐで大好き🤩

もうここぐらいからは、フラフラだよね😣

でも、まぁまぁ伝説のエプコティアの時とは比べ物にならないまっすーの体力😀

色々経験してからのこのコーナー😍

3人とも全力で… 見てる方も力入ったよ👌

 

 

 

♫XXX

MCあと…

アルバム聴いた時、もしかして踊る⁉️と思った私が甘かった🤣

電子音がそんな得意では無いから、歌って欲しかった気持ちはあるが…🤫

なんでもいいのー

好きなことして欲しい!

それを見て、ウホウホ言えるだけで幸せです💛

 

 

 

走れメロスのように

武田鉄矢さんて見て、少し不安に思った人も少なくないと思う😅

でも結構好きぃ~🫰🏻

走り終わった後に、走ってきた道にお礼をする…

なるほどなぁーと思う歌詞だった😌

歌い終わった時のまっすーの優しい顔が大好きだった💛

 

 

 

♫Endless Summer

出だしのまっすーのソロ。

鳥肌だよね😭😭😭

すごいなぁ。どんどん進化する😌

最初の方、ここで手拍子が始まって…

すごい違和感だった。

でもどこからだったかな?

慶ちゃんが手を振るように合図しだして…

うんうん。絶対こっち😚

何度でも聞きたい😌

 

 

♫カノン

これもアルバム聞いた時から好き😘

後ろに流れてる映像見るか、

今の3人見るか…

いつも戦って、今の3人見てた😍

円盤化されたら、ゆっくり見よう😆

最初はやってなかったドア開ける仕草。

最後の方は3人でやってたね😀

可愛い"(∩>ω<∩)"

 

 

♫Agitato

シゲちゃんソロ💚

えっ!全然嫌いじゃないよ😆

私変わってるのか…あやめ派じゃないから、

これも好きぃ🫰🏻

何テーマかわからんけど🤣好きぃ~🫰🏻

 

 

 

KAGUYA

おっと😳😳😳これ歌うのね😆

なんだか意外だった😅

布に巻かれて、どうなってんの⁉️と思いながら見てた😀

うん!何度も言うけど意外🙄

 

 

 

♫JUNK

こうゆう系の歌では、好きな方では無かったんだけど…

LIVEでは絶対必要なコーナーにはふさわしくって🤩

布まといながら、舌出して歌う姿はかっこよ過ぎました😍

 

 

 

♫(0.0.0)

きた!きた!!きたーーーー!!!!

大好き✨✨✨

カップリングで聞いた時から大好き😍

でもシングルのカップリング、LIVEで観られる確率は少ない💦

歌い出したとき、うそぉーーー😱て悲鳴が出そうだった😳

ダンスも良かったーー😍

まっすー→慶ちゃん→シゲのソロ部分も好き🤩

最初っから最後まで、音楽ツアーで1番好きのまま😘

はぁー早く映像見たい✨

 

 

♫BURN

山ほど聴いて🚶‍♀️きたから、昔の曲のイメージになってるけど、最近のシングルだよね😂

大切な1曲✨✨✨

 

 

 

♫Reborn

これも聴いてきた😚

結構好き🤩ダンスがテレビで披露された時、ちょっとザワザワしたよね😅

でも生で見たら、もうかっこいいしかない😗

一緒にステップしました🙌

 

 

トップガン

ここからはトロッコに乗ってる💜💛💚

ノリノリでカスタネットTIMEなので、

曲は聞いてるような聞いてないような…😂

 

 

♫NYARO

🫰🏻好きぃ~~

仙台では、慶ちゃんが『ちょっと言ってみる?😏』て言ってくれて、

『にゃろーー🙌』楽しかったー😚

 

 

♫Touch

これ歌ってたのか☝️😉てぐらい振り返らないとわからないぐらい、手振ってたのかも🤣

お手振りTIMEの歌の感想が雑…🤗

 

 

♫SUMMER TIME

おしりフリフリ、トロッコ揺らしながら歌う姿が可愛かった~💛

落ちないでね😣て思いながら見てた😊

 

 

♫weeeek

最後の最後盛り上がり~🤩😍

ほんとに名曲だよね✨

爆発的に盛り上がってるけど、歌詞は毎日必死に生きてる人達に刺さる😌

カスタネット叩くのか?

飛びながらむりーー!とか思いながら、

めいいっぱいはしゃいでた🙌

みんなカッコイイ大人になれてるよ👌👍

 

 

 

♫Coda

アルバム聞いた時から好き✨

いい歌だよね😌

最後に息吸って終わる…

お友達が、なんであそこ息吸うの?て言ってて…

私の推測は、

これからも歌っていくよ。の意味で、

歌い出す前の息吸う音で終わるんだと思う😌

 

ずっとずっと歌っててね💜💛💚

 

 

 

感想が、だいぶん💛よりかな😅

でも!私は違いの少ない💛よりの、箱推しです💜💛💚

3人が一緒にいて、仲良く過ごせて…

その上でお互い好きな事してて欲しい。

ツヨクツヨク願うツアーでした😉