みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

ハウトゥーサクシード in大阪

今年もオリックス劇場に来てくれました🤗

ありがとーーー!

 

 

地元開催は、

ほんとにありがたい🙌

 

 

でもね…平日3日間。

今のお仕事言い難いんだよね…

 

たぶん休ませてくれるんだけど、

なんか言い難い…

 

 

これは一日飛ばしてしかないな🤔

と、FCでは、千穐楽と初日を申し込む。

 

 

千穐楽が当たって…

嬉しかったぁ~~~😆

 

 

去年はほんとに遠くからの観劇だったから、

今年は遠慮しないで

近くで観させてもらう。

 

 

初日はイープラスで当たった!

 

 

はぁーー楽しい💛💛💛

 

この舞台、

ほんと楽しい🤩😍🤩😍

 

 

ずーっと可愛いんだよ。

お話も退屈しないし、

わかりやすい😆

 

 

パーティーのシーンのダンスは

もう大好きすぎる🤩

 

ほんの数秒だけどね、

足腰の使い方、

ほんとめっちゃくちゃカッコイイ💛

 

 

この日はちょっと声が枯れてるかなって

心配したけど

最後には戻ってたかな。

 

網目のカズ、数えるの忘れたよね🤫

でも終始素敵なフィンチでした☺️

 

 

 

そして、大千穐楽

 

座ってから、

会場見渡して…

すでに(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)うるうる

 

 

何度も言うけど

こんな大きな場所で、

満員のお客さんで…

凄いよ!まっすー!

 

 

最後は拍手拍手👏 👏 👏

 

何度も答えて、

幕が開くけど、

一切声は発さず🤗

 

最後までフィンチで。

 

増田貴久を感じて欲しくない。

 

そんな気持ちの表れかな。

でもね…

そんなちょっと頑固で、

思いの強い所が

みんな大好きなんやよ💛

 

 

ミュージカル俳優として、

それでいい✨

素敵です✨✨✨

 

 

今年も、

無事に舞台が観られた事に

感謝しかない。

 

そんなお楽しみをくれた

まっすーにも

感謝です😊

 

 

またいつか再演

期待しながら…🌈