みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

LIVETOUR音楽 in福岡

福岡~

平日挟んでの祝日💦

これ休める???

どっちかしか休めないよね😰

どうするーー

 

思い切って、連休させて欲しいとお願い🙇‍♀️

 

気持ちよく

お休みさせてもらいました。

感謝です😊

 

 

2泊3日の福岡旅!

行くまでてんやわんや😫

その中で、

ちょっぴり悲しい出来事もありました。

まぁ、色々あるね。

諦めるというか

うまく忘れて

自分のホントの気持ちごまかしつつ、

口に出さずに耐える

大人になりました。

 

 

着いてすぐ🚄

おうどん食べに連れていってもらった!

そこは

ぼた餅も有名みたいで、

うどん屋さんなのに

お蕎麦とぼた餅食べました~

うまうまー😋

平日空いてていいね👍

 

そして、

後から追っかけてくるお友達と合流!

 

いざ!会場へ!

 

一日目は一般で取れた🤗

一般て初めてで

どうやってチケット引き換えるの❓

と思ったけど

普通に入っていくんやね!

FCと同じように、

びびびーって出てきました😅

 

お席は着ブロちょうど境目の1列目。

見やすい😳

一般てなんだろー🙄

FCで取った人より前にいるのは??

ぜひとも

FCを優先にして頂きたい🤫

 

 

この回のシゲがかっこよくて💚

まっすーの声が澄んでて💛

慶ちゃんの喉も調子よく💜

楽しかった~~~

 

でもちょっと

シゲが元気なかったんだよね…

気になる🤔

 

 

夜はモツ鍋

一緒に食べてくれたお友達

ありがとう😆

 

ホテルに戻って気づく…

服から荷物から

全てモツ鍋臭😱

ホテルにあった匂い消し

ふり過ぎやろーてぐらいやっても、

まぁ臭う😰💦

カバンの中身まで全部!

 

来年はビニール袋に入れようと

勉強になりました✍️

 

ホテルのロビーで

アイス食べたり

幸せな気分で1日目終了。

 

 

2日目。

今日は自分が当たった昼夜公演。

 

お昼は、

真正面スタンド。

やっぱり正面良いよね😍

照明とか映像とか、

キレイで感動する✨

 

シゲちゃん

ちゃんと復活してましたー💚

MCで寝違えたって話してて

それが原因だったのかな?とか

思ったり。

 

ちゃんとすみからすみまで、

手を振ってるまっすー💛

ここの会場は、

どこが見にくいとか

きちんと把握してるんだよね。

みんながどこにいても、

一瞬ドキッとさせられる🤩

 

 

お昼と夜の間に

練乳パン食べた😋

大きな口でかじってる所

お友達に見つかり😆

でも変わらず

声をかけてくれて嬉しかった!

 

久しぶりのお友達とも挨拶出来て

こんな私に

まめに連絡くれる事

ほんと嬉しい。

今回のツアーは

それを凄く感じる🥺

 

 

夜公演!

福岡もこれで終わりかー

寂しいな。

 

お席はセンターステージ真ん前。

近いよこれは!

めっちゃ近い!!!

 

センターステージで

踊って歌うのほんとどれも好き🤩

こんな近くで見られるなんて😭

 

3人とも

ほんとに激しく踊ってて

手を振るのも忘れ

固まって見てた気がする😍

かっこよかった

ほんとに、カッコよかった😭

 

3人とも、

普段から

どれだけ色んなことを我慢して、

摂生して、

みんなの前に立ってくれてるのか…

食べたいこと

したいこと…

いっぱいあるだろうに💦

と思ったら、

私もちゃんと生きよう!

と思いながら、

寝っ転がって、

たくさん買ってきたお土産食べてる😅

 

 

いつもは最終新幹線に乗って帰るんだけど、

今回はもう一泊。

余裕あっていいね☺️

 

大宰府に行って、

お参りして帰ってきました~

 

たくさん思い出が出来たけど、

明太子も

ラーメンも

食べられなかったし、

まだまだやり残した事もある!

 

来年も行きたい🤗