みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

次々お知らせが~🤩

次々きたよーー

お知らせ(≧∇≦)

 

 

まっすーが24時間テレビやりきり、

舞台が始まった!

 

何冊目だ?ってぐらいの表紙!

 

忙しかっただろうな。

ほんとよく頑張ってるよね。

 

無事に終わること、

心より願ってるよ。

 

そして、それから、

落ち着いて…3人がスタートして欲しい。

 

って思ってたら、

来ました!!!!

 

 

まずは、

WORLDISTA発売。

 

嬉しいんだよ…

めちゃくちゃ…

 

でも、4人のを見てない私は、

いつもとは違う感情で、

予約完了。

 

いつか、楽しかった思い出として、

見られる日を…。

 

 

次!

慶ちゃん、単独表紙!!!

 

これはほんとに涙する。

 

頑張ったね、慶ちゃん!

 

いつも思ってる。

慶ちゃんの生き方。

なかなか出来る事じゃないよ。

 

誰しも、

少しのプライドがある。

 

この世界で生きてる以上、

慶ちゃんも例外じゃない。

 

ちゃんと考えて、

真っ直ぐ道を進んでいく。

 

たくさん慶ちゃんから学んだよ。

 

もっともっと、

評価されて欲しい。

楽しみだよ。

 

 

そして!シゲ!

 

WOWOWドラマ!!

週刊誌記者。

 

めっちゃ似合ってそうだよ。

 

鋭い所をついてきそうで、

すごく興味ある内容。

 

 

このコロナで、

何気にシゲが1番悲しい思いしたんじゃないかって思ってた。

 

LIVEが無くなり、

脚本の舞台が無くなり、

ドラマが延期…

 

さあ!思いっきり、

役者シゲ見せてね。

 

 

こうやって、

たくさんのお知らせがきて、

飛び上がるほど、嬉しくて…

 

あー止まってない!

大丈夫!!

て思いながらも、

私が待ってるのは、

3人の活動。

 

しかも、新しい物。

 

シングルリリース

CM

冠番組

 

この3つ!!!

 

 

どうかどうか、

お願いします!!

 

待ってるよーーー!!!