みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

それぞれの思い

なかなか言葉にしなかったシゲが、

本を出す事で、

やっと少し話した。

 

 

扱う媒体によって、

ニュアンスが違うから、

ほんとの気持ちはわからない。

 

解散することで、

NEWSを守る…

 

みんなの中で、

4人の綺麗な思い出にって事かな?

 

どんどん減っていく

そんなイメージばかり

増やしたくなかったのかな?

 

 

ファンが、

NEWSを続けて欲しい

って言うことは、

エゴなのかもしれないって、

何度も考えたよ。

 

自分の楽しみのために

3人がしんどい思いをするのかな?て。

 

 

でも、今終わったら、

いい思い出でした

ってなる人少ないと思う。

 

中途半端すぎる。

 

もちろん、

大好きで応援してきて、

楽しかったこと

いっぱいあって…。

 

全部が綺麗な思い出だけど、

それが、 

今もし、NEWSがなくなったら、

グレーな思い出になってしまう。

 

 

グループ、アイドルは、

どこかで終わりを迎えるかもしれない。

 

 

その終わり方が

それまでの活動、

全てが宝物になるような…

 

そんなNEWSの結末であって欲しい。

 

 

まだまだ

発展途上だよ、NEWSは!

 

達成できてないものも

いっぱいある。

 

歳を重ねたからできる事、

若いうちには出来なかった事、

どんどん

やっていって欲しい。

 

 

色んなグループがあって、

長く続いてるグループもある。

 

私の勝手な考えだけど…

 

センターになる人、

そのグループの核になる人が、

俺が!とならず、

その周りのメンバーが、

お前のおかげで!て

素直に思える。

 

それが長く続く秘訣なのかな。

 

よそのグループ、

全然知らないのに、

偉そうに言うと、

例えば、嵐さん。

 

松潤が、俺のおかげで、

俺が引っ張って…

て思ってるかな?

 

例えば、V6さん。

 

岡田くん、

そんな考えなさそうだよね。

 

そんな風に思ってしまう自分がいる。

 

 

ただ今思うのは、

ひとつひとつ丁寧に、

上っ面ではない思いを全部乗せて、

仕事をこなす3人のスピード感が、

ピッタリなんじゃないかな。

 

そう信じたい。