みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

NEWS大集会2020

配信は、今しか出来ないこと。

ほんとは会いたい。

会いたい会いたい会いたい。

 

ライブに行きたい!

 

 

でも出来ないもんね。

まだまだ3時間やるには、

準備もいる。

そこは待つよ。

いつまでも待つ。

 

 

そんな中での、大集会☆

たぶん歌わないし、

クイズって書いてるし。

 

zoom???

やった事ないよ。

だいたいPCにカメラないよね?

のレベル。

 

いや!でも、zoomじゃなくても、

NEWSが見られれば、

私は大満足!

 

ファンが喜んでる姿は、

若い人たちの笑顔で!

と、言い訳。

 

まぁ、また勉強しよ。

 

 

始まるまで、ドキドキしたよ。

すごい考えられた待ち時間。

 

ライブの時も、

会場には早く入りたいタイプ。

席に座って、

周り見渡して、

みんなのワクワクする姿見てると、

泣けてくる。

 

 

なので、配信も、

1時間前にログイン。

曲が流れてる…。

 

この選曲も、

たぶんめっちゃ考えてくれたよね。

 

歌声は無いのに、

もう泣ける。

 

ヒカリノシズク

生きろ

SPIRIT

 

どれも大好き。

 

始まった!!!

案の定、

こっちのドキドキとは反対に、

ふざけてる。

 

はぁーー可愛い。

 

慶ちゃん、髪の毛クルクルしてるね。

カッコイイよ。

 

まっすー!

染めた宣言するのは珍しいと思ってた。

ある意味ネタバレだもんね。

前髪チョロリの金髪。

全部抜くのは、舞台に困ったのかな。

まぁ、何にしろ大好きだよ。

 

シゲ!

髭剃っててくれてひと安心。

この人は、ほんと、

どれだけイケメンさんなんだ!

 

zoomって、こうゆう事かぁ。

みんなの笑顔、

3人に届いたかな。

 

ずっと、準備に忙しいって、

言ってくれてたよね。

このコント、

考えるのに、時間かけてくれてたの??

体操服は、

誰の案??

 

慶ちゃん、なんで白鳥になった??

 

疑問は数々あれ、

笑った笑った!!

おもしろかった!

 

シゲの歌!

笑いのセンスは、

大阪育ちだから?

ほんとおもしろいよね!

 

 

途中の質問コーナー。

アンケートにもあったし、

それ使うのかと思いきや、

チャットとzoom。

アンケートどこいった??

 

ワールディスタ

ビューティフル

Endless Summer

 

出して欲しい物いっぱいあるよ。

 

準備してるよ

止まらないから

 

当たり前に言ってくれた

その言葉だけで、

もう十分。

 

やいやい言ってごめんね。

 

おとなしく待ってる。

 

男の子の質問に答えてたように、

慌てると

見えない事もある。

 

前向き、

ポジティブ…もちろん大事。

下向いて、

ネガティブに過ごしてたら、

良いことも少ないのかもしれない。

 

でも、周りをかえりみず、

突っ走るのは違う。

 

立ち止まるのではなく、

しっかり、

一つ一つに、

時間をかけて向き合うこと。

 

NEWSに教えてもらったよ。

 

また、それを

改めて感じた配信だった。

 

 

最後の歌。

Endless Summer。

 

もともと好きな歌だけど、

今もっと大好きになった。

 

2回の配信のために、

2回撮ってくれる優しさ。

 

たった500円で…。

 

暗い毎日の中、

まだもう少し頑張れるかも

と思えた1日。

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

これからも、ずっとついて行く。