みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

NEWS

私とNEWSの出会いは、

まだまだひよっこ

 

職場の人に薦められて見たDVDが始まり。

 

ありがとう 

ありがとう

を繰り返すNEWSに、

なぜ??て疑問を持った。

 

今は、その感謝の気持ちを

伝えてくれるNEWSが、

生活のほぼほぼ占めてる。

 

子育てに、

ひと段落した時、

NEWSを知った。

 

好きになって、

まだまだNEWSがわかってない時、

お友達に連れていってもらったオフ会。

 

こんな世界があるんだ…

と、ちょっと、

いや、だいぶんビックリ。

 

今考えたら、

よく行ったな…と、

人見知りなんて、

軽く言える程度じゃない私が、

考えられない行動。

 

でも、そこが、

私のヲタ活のスタートになった。

 

連れていってくれた、

誘ってくれたお友達に、

今も感謝してる。

 

みんなが、

〇〇ちゃん!と呼びあってる!

学生時代みたいに。

みんな仲良しなんだなぁ~

と思ったら、

後々知る…

『本名知らないよ』

 

えっ!?!?

ただNEWSが好きというだけで、

繋がった仲間。

そんなことある??

て、最初は疑問だった。

ほんとは、私には無理かも…

て思った。

 

2回目、なぜ行ったのか…

今となっては覚えてない。

 

出会いがあれば、

別れもある。

最初にNEWSを教えてくれた職場の人とは、もう連絡も取ってない。

 

きっと、今も、

大好きなてごちゃんを、

追いかけてると思う。

 

そこからの私は、

今まで生きてきた生活とは

まったく違う毎日を過ごすことに…。

 

初遠征した時の事なんて、

全てを今も、

鮮明に覚えてる。

 

1人で新幹線に乗ったのも、

ホテルに泊まったのも初めて。

 

今もまだまだ慣れず…

周りの人達に迷惑かけながら、

楽しんでる。

 

 

アイドルを応援するのは、

みんなの思いも色々だろう。

 

私は、

まっすーの歌声が好きになり、

NEWSを知り、

慶ちゃん、シゲ、てごちゃん、

4人を知れば知るほど、

4人が大好きに…。

 

ジャニーズを知らない私は、

もっと歌出せばいいのに…

TVも、もっと出て欲しい。

単純にそう思ってた。

 

色々事情がある事を

知っていくうちに、

応援することが、

ものすごく大切な事を知り、

私にもできる事と思い、

Twitterを始めた。

 

のちのち、

このSNSが、

なかなか自分を苦しめる事も知らずに。

 

全世界に発信してるのに、

ちょこっと書いて、

みんなに見てもらえる。

こんな怖いことないんだよ。

 

なんで、

そんなこと書くの??

て、思うのを見かけては、

自分も人を知らず知らずに

傷つけたりしてるのかな?

て思って、

何度も何度も辞めようと思った。

 

でも、NEWSの力に、

例え微々たるものでも、

なれるのならば…

と、今も続けている。

 

 

そして、とうとう、

3人になってしまった。

 

いつかなるかも…

という噂、想像もしてた。

 

四部作

それを聞いた時、

なぜ今??とも思った。

 

何かに区切りをつけるつもり?

と思ったり。

 

不安に過ごすよりも、

今を精一杯楽しむんだ!

と、たくさん楽しんだよ。

ほんとに幸せだった。

 

だから、

その時間を無くして、

しばらくは立ち上がれなかった。

 

なんで?なんで?なんで?

て毎日思ってた。

 

今は、

私はNEWSを、今まで通り、

応援するって決めてる。

 

大好きだから。

 

この事で、

どれだけ嫌な思いを、

悲しい、寂しい…

辛い思いをしただろう…

と、3人の事を思うとたまらない。

 

絶対、

今まで以上に、

大きく大きくなって、

活躍して欲しい。

 

またあの楽しい日々が

戻ってくること、

心から願ってる。

 

だから、まだ、

もう少しだけ、

ココロが持つ間…

ここにいようと思うよ。

 

大好き、NEWS!