みさ💜💛💚 diary

☆NEWS愛記録☆

2022年ラスト

ゴチー!!!

残ってよかった😭😭😭

 

 

きっと世の中の人は

両方の人が居て、

色々言う人もいると思う🥺

 

 

でもね、

来年NEWSは20周年㊗️

 

絶対にあと1年は

頑張って欲しかった✨

 

たくさんのプレッシャーからも

上手に回避しながら、

最後乗り切ったまっすー!

 

おめでとーーーーーー🙌

 

来年も頑張って欲しい🤗

 

 

 

あとは有馬記念🏇

凄いところからの

タイアップだよね😍

 

有馬記念

最後に買ったのはいつだろう?

ちゃんと参加させてもらいました👌

 

あーりーまー

発売されるかな?

楽しみ😚

 

 

 

 

そして!!!

 

シゲちゃんが持ってきてくれた

TOYOBOのCM✨

 

 

姿は出ないにしても

加藤シゲアキの世界感は、

バッチリ反映されてるCM💚

かっこいい😍

 

ハレルヤ~🎶

こちらも発売楽しみ🤗

 

 

ニッセンの時は

まだまだヒヨッコの

ぼっちオタで…

まぁ、今もほぼほぼぼっちオタ😥

 

阪急電車のホームいっぱいのNEWSを

ひとりで写真撮りに行った!

 

今回も移動は阪急にして、

中で映るの捕らえたい✨

 

 

 

 

今年も色々ありました。

思うように遊べない時もあったり、

でもツアーは

私的には無事!完走できた!

 

来年は

もう少し、あと何歩か

コロナから脱出できるといいなー

 

声出しとか 

同行者チェックとか

濃厚接触者の定義とか

色々改善されて欲しい

 

 

 

そして!

NEWSの来年の

これも私個人の

目標は

ただひとつ☝️

 

 

ドーム✨✨✨

 

 

絶対やらせてあげて欲しい!

 

出来るんだからNEWSにも!

 

 

 

あとひとつ☝️

小さめの目標としては、

毎年言ってる

 

情熱大陸

 

グループでも

シゲの作家でもいいから、

何かしら

特集してもらえませんかーー?

 

 

 

とにもかくにも

どんな20周年を過ごさせてくれるのか

ワクワクしております🤩

 

元気に

楽しく

過ごせますように🍀

 

 

見てくれた方

ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

来年もぼちぼち書けたらいいな。